« 2004語る会その2 | トップページ | プレシーズンマッチ甲府戦 »

2004.03.04

2003イヤーDVD

_1.jpg
昨日が予約の引渡し日でした。
家族は見たけども私はまだ見てません。見るのは週末だな。

五輪予選、達也は良かったけどもまだピークではないですね。前半でもう1点取れていれば、後半フルでお休みさせてもらえたろうに。とにかく怪我だけはしないでほしい。
レッズには関係ないが五輪予選チーム、平山>高松だな。高松は点取ったけども。高さだけでなくスペースに走れないと「○○ツァ」の烙印をおされてしまうでしょう。1点とって満足したか。とにかく物足りなかった。高松。

今日はPSM、さすがに平日熊谷参戦は無理。夜にじっくりビデオを見ます。

|

« 2004語る会その2 | トップページ | プレシーズンマッチ甲府戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/260041

この記事へのトラックバック一覧です: 2003イヤーDVD:

« 2004語る会その2 | トップページ | プレシーズンマッチ甲府戦 »