« 2003イヤーDVD | トップページ | 三菱自動車 »

2004.03.05

プレシーズンマッチ甲府戦

さいしんカップ甲府戦。テレビ観戦でした。
かなり寒かったらしいですね。怪我がなくて何より。
プレシーズンマッチはプレシーズンマッチですな。エメは完全に流してましたね。

3-3-3-1のシステムは不発でしたね。ワンボランチでは厳しいか。
開幕まで約10日、今日の試合の課題を以下に修正していくかと言うところでしょうか。
五輪組が戻った場合のシステムは、ワンボランチということはないと思うのだが。

長谷部の成長が感じられたのが収穫でしょうか。

このテレビ観戦の後に、イヤーDVD2003で昨年の良いシーンばかり見たものだから、
PSMの緩々ぶりが余計に感じられました。

おまけ
DVD2003のナビスコ決勝の部分で、入場時のスタンドの光景を坪井、山瀬らが語るところがあるのですが、なんだか嬉しくなりましたね。
あの日のスタンドとピッチの一体感が本物であったことが確認された感じです。

|

« 2003イヤーDVD | トップページ | 三菱自動車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/264383

この記事へのトラックバック一覧です: プレシーズンマッチ甲府戦:

« 2003イヤーDVD | トップページ | 三菱自動車 »