« NIKEホームページ | トップページ | 新潟論 »

2004.03.09

わたし飛躍します(長谷部)

リーグ開幕を控えて、今週の新聞にはサッカー関連の特集、連載記事が多いです。題名は、昨日からの日経の特集、昨日は新井場で今日は長谷部でした。

トップ下での試合の構築力を評価している記事で、リーグ戦の結果次第ではアテネも視野にいれているとのこと。(ポジション的には山瀬とかぶっているのだが)

PSMでも良い動きでしたし、確に大きく飛躍して欲しいものです。

朝日には、観客動員の記事があり、新潟、神戸と並んで特集されてました。totoも始まるし、ファンタジーサッカーも明日から編成開始。いよいよ始まります。

|

« NIKEホームページ | トップページ | 新潟論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/279186

この記事へのトラックバック一覧です: わたし飛躍します(長谷部):

« NIKEホームページ | トップページ | 新潟論 »