« 参戦の記録更新? | トップページ | 今日は静観です »

2004.04.17

敵状視察 ホーム大分戦

ナビスコで1回勝っただけでえらく自信をつけてしまったようです。
今日の前日抽選もかなりの人出。2万人越えの駒場になる予感、出島の人口密度の低さは羨ましいものはありますが、レッズの経営のためにも(遠方からではありますが)なるべくたくさん出島に来てもらいたいもの。

大分サポは総じて返り討ちとの表現を多用してますな。浦和に勝っちゃったから仕返し(何を?)されるとの強迫観念が、返り討ちとの表現に反映されるようです。

ビチュヘ("へ"までが名前です。念のため)
の出場停止が痛いらしいですが、どんだけ影響があるものなのかわかりません。

掲示板的にはここ(A-G 掲示板)が一番活発か。
blogでは
トリおやじ12号トリニータな日々トリニータ ライフくらいしか発見できず。
穏やかな時間が流れているようです。

トリニータな日々に出ているトリニータサポに送るご当地チェックのレッズ版はこちら

|

« 参戦の記録更新? | トップページ | 今日は静観です »

コメント

●レッズのホーム試合を見たことがある。
ある(ないと答えるやつがこの質問を全部答えるのか?)

●埼スタもホームなんだが、やはり本当のホームは駒場だろう。
そう思うが埼スタも捨てがたい

●駒場競技場への行き方を知っている。
自転車で行きます

●大原Gへの行き方を知っている。
帰りにヨーカ堂で買い物をします。これからは与野駅西口の世のフードにします。

●埼玉スタジアムは駅から遠いと思う。
駅からいったことはありません。

●ついでに言わせてもらうと、埼玉高速鉄道の料金も高すぎる。
乗ったことがありません。

●埼スタに行くときは遠足と同じ。買い物はすべて済ませておくのが常識だと知っている。
スタジアムで飲むビールを全部持ち込むことはなかなか難しい。

●駒場スタジアム行きのバスは、ある意味レッズサポしか乗れないと思う。
そんなことはないでしょ。本当に熱いひとがそんな緩い時間のバスに乗るとも思えないし。

●他チームサポに駒場だけは行きたくないと言われるとちょっと悲しい。
意に介せず

●伊勢丹のパネル(?)が今年は集合写真じゃなくてガッカリだ
別に気にしない。今のほうがcool

●スタジアムの半分以上は、常に真っ赤に染まるものだと思っている。
3/5以上はの誤りでは

●子供には必ずレプユニ着せて「生け簀」(キッズゾーン)に放しに行く。
当然

●レッドボルテージに行ったことはもちろんある。
月1位

●フラッグ・レプユニはデフォルト装備である。紙ふぶきも最近加わった。
ゲーフラというアイテムが質問に必要では

●天候が悪いと、今日の試合は勝てる!と思う。
そうは思わない。特にアウェーでは

●代表でごっそりと選手を取られる夏が来るのが怖い。
そんなことはない。

●各選手の応援歌はもちろん歌える。
応援歌という表現にぬるさを感じるが

●でも、最近の歌はちょっと難しいと思う時がある。
そういう問題ではないのでは?

●背番号9といえば、やっぱり福田だと思う。
永井でしょう

●世界で一番悲しいVゴールを忘れない。
忘れません。

●伸二は俺達の選手だ。
そう思う

●ホビット族といわれようが、得点できればなんの問題も無いと思う。
勝てばなんでも良い。

●エメがいないとレッズはだめだと言われると、悔しいが言い返せない。
言い返す必要はない。それも含めてレッズなのだから

●チームの調子に波がありすぎるのは仕様なので仕方がない。
然り

●開幕したにも関わらず未だに三都主が浦和の選手だということに違和感を覚える。
アウェー清水戦の姿を見てそうは思わなくなった

●レッズのために浦和に引っ越してきた人を見ると、尊敬する。
yes

●なんだかんだ色々あるけど、レッズのことは好きだ。
色々なくても好きです

投稿: 與野市民 | 2004.04.17 10:14

はじめまして。
トラバ、有難うございます。
ぬ、ぬるい質問ですいませんでした…。
>ゲーフラというアイテムが質問に必要では
ゲーフラ、追加しておきます。

レッズの質問は、周囲からの突っ込みも多くて、項目も増えるわ、内容も濃くなるわ、で、流石レッズ!と思う次第です。
(それに引き換え、サンガの質問のぬるいこと…)

有難うございました。

投稿: 杏綬 | 2004.04.20 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/452092

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム大分戦:

» びっくりした… [トリニータな毎日]
 いつもの様にトリニータサイトを見ていて お、トリニータライフのトラックバック見てびっくり。 立ち上げるだけ立ち上げて自分でも忘れていた私のページの名前が。。。... [続きを読む]

受信: 2004.04.17 19:46

« 参戦の記録更新? | トップページ | 今日は静観です »