« 大分戦 参戦の記録 更新 | トップページ | 便所の落書きではない »

2004.04.19

監督発言

やっぱりこの監督は語録ができるだけのことはありますなぁ。

『道を失ったら別の小道を探せ』ということわざがある。ガンバ戦で失ったものを、今日は取り戻した感じかな。
2-1で勝ったということは運がある。運があるからこそ勇気が出る。勇気はお金では買えないものだ。

そういえばうちの去年の監督の口癖は、「前半は寝ていた」だったっけ。
ギドはまだ色々と模索中の感じがするね。

シーズン前に、6試合程度終わったところで一度総括するとの発言もあったからどうするのだろう。
DF陣の怪我は思いのほか長引きそうな感じ。しかも次節は内舘が出場停止。カップ戦の清水戦は代表戦で坪井を欠く。カップ戦で幸いという考えもあるが、うちにとってのカップ戦は他チームとは違うし...。

結局、DFの層の薄さが響いているということなのかなぁ。怪我人は出るけれども、新しい面子はなかなか出てこないもんなぁ。
鎖骨骨折の小林、南、堀之内あたりのレベルアップはどうなっているのだろう。

|

« 大分戦 参戦の記録 更新 | トップページ | 便所の落書きではない »

コメント

内舘の出場停止はJリーグのものなので、
出られないのは広島戦のはずですが。
なので、坪井がいない清水戦もなんとかなる、といいな・・・
早く、トゥーリオかニキが戻らないと広島戦がやばい?

投稿: ぽん | 2004.04.19 12:21

そうですね。
去年のナビ杯の一発退場だった都築の件と一緒に考えてしまいましたが、内舘は累積でした。
直しときました。

投稿: 與野市民 | 2004.04.19 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/459099

この記事へのトラックバック一覧です: 監督発言:

« 大分戦 参戦の記録 更新 | トップページ | 便所の落書きではない »