« 磐田遠征 | トップページ | アウェーチケット »

2004.04.04

磐田戦 参戦の記録


磐田戦の参戦の記録をアップしました。
磐田くんだりまで審判のショー(三流)を見に行くほど奇特じゃないんだよね。こっちは。

※遠征雑感
<レッズ前向き>
 ・途中出場の山瀬は良かった。
 ・長谷部も頑張っていた。
 ・ギドは永井を外さないね。買っているのかな?
 ・山田のボランチは意外と良かった。前に出て行くときには多少持ちすぎの感もあるが...。

<レッズ???>
 ・三都主は苦悩している様子。吹っ切れたプレーを。
 ・三上は今回も期待には応えられなかったかな。
 ・達也はお疲れモードか?相手にスペースを与えてもらえなかった。
 ・内舘も良くやってるけど、「ラインを統率」という感じが出てこないんだよね。

<その他>
 ・遠征用につけたETCはこの日本格稼動。いやー、便利です。気分が良いです。
 ・ゴール裏から離れたところでクネクネ旗を振っていたお兄ちゃん。試合を通して振り続ける体力を養ってね。後半、周りの人にバンバンに当たっていたよ。誰も文句は言わなかったけど。
 ・来年はエコパでやってもらえないですかね。16,000人しか入らないんじゃ無理か。それなら、自由立見にホームとアウェーの区別をつけてもらいたい。そうなれば、フリーゾーンがその受け皿になるから。

|

« 磐田遠征 | トップページ | アウェーチケット »

コメント

お疲れ様でした。
審判の判定で、試合の流れが決まってしまいましたね。
ストレスのたまる試合でした。

参戦の記録の中で...
>浜名湖のうなぎがあるが、浦和から高い交通費をかけて
うなぎを食うのなら、小島屋に行ったほうが何ぼかよい

ここ、うけました。小島屋懐かしい~(^^)
次回のレポートも楽しみにしています。
次は勝って欲しいーー

投稿: Kanko | 2004.04.05 07:58

確かにフリーゾーンはホーム・アウェイをきっちり分けてもらいたいです。昨年もそうでしたが、入場待ちからジュビロと同じ列に並び違和感があります。しかもアウェイ寄りの入口から入るので、席確保のためにジュビロサポがアウェイ側に陣取ることもあり危険です。
 私達はフリーゾーンのゴールライン真上でしたが、後に4人ほどのジュビロサポ、試合前に「ここで浦和の選手が退場にでもなったら大変だね」なんて小声で喋っていましたが現実に。居心地の悪さと恐怖感は大変なものだったのではないでしょうか。

P.S.1:我々もレッズバスと東名上で遭遇。当然ですが、空っぽでしたね。
P.S.2:夕食はスタジアム近くの魚料理屋に行きましたが、抜群の旨さと価格の安さに驚きでした。子供たちも喜んでいましたので、家族連れにはお勧めです。 
 

投稿: くり2号 | 2004.04.05 09:54

次の遠出のアウェーは29日の清水戦(ナビスコ)ですね。その頃はどのような状況になっているか??
清水に比べて磐田は海を感じないですよね。魚料理の発想はありませんでした。調査不足か。
負けたら土産を買わないことにしているので、夜のお菓子「うなぎパイ」(V.S.O.P)を買って帰ったことはありません。

投稿: 與野市民(よのしみん) | 2004.04.05 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/396608

この記事へのトラックバック一覧です: 磐田戦 参戦の記録:

» 悔しすぎる [磐田3-1浦和] [あとは野となれ山となれ_2]
 悔しい。悔しすぎて、涙が出てきてしまったじゃないか。いま一歩ボールへの寄せの速さが磐田に一日の長があったことよりも、声を限りの声援が報われないことよりも、あま... [続きを読む]

受信: 2004.04.05 09:37

» 陥穽-ジュビロ戦 [浦和御殿-ココログ版]
 奴らは狙っていたに違いない。  松村主審。あまり聞き覚えがないというか、 [続きを読む]

受信: 2004.04.05 12:33

» J1 1stステージ 第2節 vs 磐田 TV観戦雑感 [赤と緑と男と岩と]
浦和 1-3 磐田 今季リーグ戦で初敗戦です。ナビスコに続いて連敗でした。 しかし、今日は先日の敗戦を全く感じさせない攻め上がりを見せ、今年の浦和のポテンシ... [続きを読む]

受信: 2004.04.05 21:38

» ■1st第3節@磐田 − プライドの1発を打ち込んでほしかった [RJ2001.NET 公式声明]
もう守備なんてどうでもいい。何本やられたっていい。とにかく俺たちのいるゴールへ1本打ち込め! エメルソンが退場させられて10人となり、直後に追加点で突き放され、... [続きを読む]

受信: 2004.04.08 12:41

« 磐田遠征 | トップページ | アウェーチケット »