« 日本平 | トップページ | 敵状視察 アウェー 広島戦 »

2004.04.29

参戦の記録 清水戦 更新 大型連休未だ始まらず

参戦の記録2004 更新しました。

徒労の一日でした。
このスタジアムとの相性の悪さは何とかならないものか。などと気を紛らわせようとしても、あの目の前で展開された緊張感の無いサッカーの後遺症が残っています。
せっかく連休がスタートしたというのに。台無しです。

広島まで行って、あんな試合見せられたら...。
頼む、闘莉王! チームに喝を入れてくれ。

大型補強があったからといって、決して強豪チームになったわけではない。
チームもサポートする側も危機感を持って、リーグ戦に望むべき。
去年のナビスコ王者であることはもう忘れて。

選手とサポが一緒になって戦う雰囲気があった昨年終盤。
あの雰囲気を取り戻すにはどうしたらよいのだろう。
選手が戦う姿勢を見せてくれない状況で、サポが静観では誰も戦わない。
ゴール裏の戦う姿勢を強力に前面に押し出すときなのでは。

そういっている自分は、昨日、あまりの失望感に終盤声も出ませんでした。
すいません。

|

« 日本平 | トップページ | 敵状視察 アウェー 広島戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/512720

この記事へのトラックバック一覧です: 参戦の記録 清水戦 更新 大型連休未だ始まらず:

» ナビスコカップ 対清水戦 TV観戦雑感 [赤と緑と男と岩と]
浦和 0-2 清水 日本平で返り討ちにあいました・・・ あまり多くは語れませんが、エメと永井の離脱は予想以上に大きかったと思います。今日の攻撃は見た感じ落ち... [続きを読む]

受信: 2004.04.30 08:49

» 漂流 ~ 清水 2-0 浦和 [浦和御殿-ココログ版]
 ギドよ、ここは耐える時ではなかったのか・・・・  A代表組(坪井、三都主)を [続きを読む]

受信: 2004.04.30 11:59

» VS 清水(ナビスコカップ第2戦) [赤猫]
やっちまいましたね。 (詳細&監督コメントは公式サイト参照) 前の試合の後に書いた通り個人的には根拠もなく、勝ってくれるんじゃないかと思っていたんですが... [続きを読む]

受信: 2004.04.30 23:50

» ■リーグカップ予選2@清水 − プライドは金で買うものではない [RJ2001.NET 公式声明]
2週間前に静寂の駒場で掲げられた「The Pride of URAWA」に対して、選手たちからまったく答えが帰ってこなかったことには失望した。だがそれ以上に悲し... [続きを読む]

受信: 2004.05.02 01:20

« 日本平 | トップページ | 敵状視察 アウェー 広島戦 »