« 敵状視察 | トップページ | ラッセル ワトソン »

2004.04.11

神戸戦、とりあえず安心しました。参戦の記録アップ


神戸戦の参戦の記録をアップしました。

試合内容と自分自身の体調には不満がありましたが、好天、結果、2万人を超えた駒場の雰囲気、緊迫する国際情勢の中で、平和にサッカーが見られて、愛するチームが勝利してとりあえず安堵してスタジアムをあとにできる幸せを、しみじみ感じてしまいました。

苦しいDF事情、ギドの苦悩はまだまだ続くか。
しかし、開幕3試合そつなくこなした酒井が控えに回っている中盤は、タレントが豊富ですな。DFも層が厚かったはずなのだが...。

勝って良かった。次の参戦は大分戦リベンジ。けちょんけちょんに勝ってください。
(さすがに平日の清水戦は行けそうにないもんで...。

|

« 敵状視察 | トップページ | ラッセル ワトソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/426549

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸戦、とりあえず安心しました。参戦の記録アップ:

» 永井を使え! [あとは野となれ山となれ_2]
 先週の磐田戦と同様、キックオフに向けてぐんぐん上昇する気温。自粛しようと思っていたビールもグイグイやってしまう。いつもならこんな昼間の試合はダレた入り方をする... [続きを読む]

受信: 2004.04.11 23:14

» J1 1stステージ 第4節 vs 神戸戦 観戦雑感 [赤と緑と男と岩と]
浦和 2-1 神戸 ナビスコ大分戦から続く連敗を止めました。正直な感想としては、勝ったあとの満足感があまりないというか、素直に喜べない勝利だったと思います。 ... [続きを読む]

受信: 2004.04.11 23:26

» 混迷-神戸戦 [浦和御殿-ココログ版]
 ギドは混乱しているのだろうか、またしてもシステムを変更。  エメを欠く今節は [続きを読む]

受信: 2004.04.12 07:40

» ■1st第4節 神戸 − 頑張ってる奴が結果を残してくれた [RJ2001.NET 公式声明]
あの99年以来で観客2万人オーバーとなったこのゲーム。 いつもに比べて階段の上のほうや通路に人が集まっていたところを見ると、この日出場予定だった某選手を目当てに... [続きを読む]

受信: 2004.04.12 12:08

« 敵状視察 | トップページ | ラッセル ワトソン »