« 敵状視察 アウェー清水 | トップページ | 参戦の記録更新? »

2004.04.13

日本平最後の勝利はギド最後の年、水曜日

西部談

Q当然試合は燃えるよね?
いやぁ、今は全然ですけど

Qそういう縁みたいなのがあるチームだと、割と燃える方ですか?
う~ん……けど、そうかもしんないです
鹿島んときでもだいぶ嬉しかったし
やってて気持ち良かったすね
みんなに会えるのが嬉しいすね(記者笑)

どうコメントしましょうか。
まさか黒河先発なんて事はないでしょうね。西部にしといてください。ボケ爺さん。

残念ながら不参戦確定。東海地方平日アウェーはさすがに無理です。
公式戦不参戦は今シーズン初なので、結構悲しいです。

参戦される皆さん。うらやましい。久々の日本平での勝利を目の当たりに出来るのだから。

1997年4月16日は水曜日。ギドがいた最後の年。
主審は上川、得点者 西野 で1-0の勝利でした。

|

« 敵状視察 アウェー清水 | トップページ | 参戦の記録更新? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/436796

この記事へのトラックバック一覧です: 日本平最後の勝利はギド最後の年、水曜日:

» 清水戦 [浦和レッズアイ!-赤茶屋-]
日本平で良い記憶がないが、與野レッズさんのBlogによれば、最後の勝利はなんと9 [続きを読む]

受信: 2004.04.14 00:11

« 敵状視察 アウェー清水 | トップページ | 参戦の記録更新? »