« 日本平最後の勝利はギド最後の年、水曜日 | トップページ | 敵状視察 ホーム大分戦 »

2004.04.15

参戦の記録更新?

って、不参戦と書き足しただけです。

負け方が良くないよね。点数を追う限りでは。
現地で見ていない立場では、ああだこうだ言うことはしません。

これでリーグ戦は、2勝2敗1分の勝点7の8位。得点11失点11の得失点差0
昨年はこの時点で1勝3敗1分の勝点5の14位。得点7失点10の得失点差-3

ちなみに昨年の第5節は3得点から4-6で敗戦した長居のアウェーセレッソ戦。
どう判断しましょうか。歴史は繰り返すのか。

去年はここから守備を立て直し、セカンドで躍進。
今年は大型補強から、好成績を期待する声もあったが、やはりそんなにはうまくいかないもの。
足元を見つめ、守備というベースをしっかり固めて暖かくなる季節を迎えてほしい。

とりあえず、今週末の大分戦でしっかりと結果を残し、DF陣のメンバーもそろう5月に攻勢となるよう精進してほしい。
後ろ向きになるのは簡単だが、レッズサポはこの手の結果にはそんなに短気ではないはず?!

|

« 日本平最後の勝利はギド最後の年、水曜日 | トップページ | 敵状視察 ホーム大分戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/442532

この記事へのトラックバック一覧です: 参戦の記録更新?:

« 日本平最後の勝利はギド最後の年、水曜日 | トップページ | 敵状視察 ホーム大分戦 »