« アウェー新潟戦 完勝 | トップページ | 名古屋戦チケット »

2004.05.11

参戦の記録 アウェー 新潟戦 更新

アップしました。

ビデオを見返してみると、後半の押し込まれた時間に結構危ないシーンがあったのね。
現地ではアウェーゴール裏からは遠いサイドだったのでよくわからなかった。
でも、現場で見ている分には、大丈夫、入らないと確信できたのはなぜか??

今回の遠征は席、駐車場など、色々とうまくいくことが多く、ついてました。何事も早め早めの行動が肝心ですね。(勝利後のゴール裏は除く)

参戦の記録には書きませんでしたが、ビッグスワンの難点はトイレの少なさか。特に女子トイレは長蛇の列でした。
あと、ビールの盛りは少なめ。この点では、清水に勝るチームは今のところないかも。

参戦の記録2004 アルビレックス新潟戦

|

« アウェー新潟戦 完勝 | トップページ | 名古屋戦チケット »

コメント

興野市民様、はじめまして。
新潟ボランティアのにゃにゃです。
トラバありがとうございました。

スタジアムでは楽しんでいただけましたでしょうか?
今回新潟サポにとっては、非常にいい刺激なったようです。
アタシもレッズの方達とお話ができて、楽しかったですし。

次はオールスターでお待ちしておりますので、ぜひお越し下さい。

投稿: にゃにゃ | 2004.05.11 08:08

はじめまして。“記憶と忘却の部屋”やってますigawaです。TBありがとうございました。こちらからもTBしておきました。地味に更新してますので時々お越しくださいませ。
それにしてもあの日の帰りの高速道路のSAは笑えました。越後川口だったと思うんですけど、赤い仲間たちがへぎそばを売り切れにしてましたよ(笑)。あの日会った誰よりもSAのレストランの店員が一番てんぱってたような気がします。

投稿: oblivion | 2004.05.12 18:27

私は帰りは磐越道経由でした。
混雑を避けたつもりでしたが、関越道はそんなに混まなかったらしくスカでした。50km損した。
参戦の記録に書かなかったのですが、新潟は色々といい思いをさせてもらいました。
来年もいけたらいいなと思いました。

投稿: 與野市民 | 2004.05.13 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/572584

この記事へのトラックバック一覧です: 参戦の記録 アウェー 新潟戦 更新:

» レッズ、連勝! [Think positive]
最近厳しい試合が続いていましたが、この前の鹿島戦に続いて、アルビレックス新潟戦に3-0と連勝しました!エメが3得点を決めたんですよねー昨日は、ホームではなく、新 [続きを読む]

受信: 2004.05.11 06:24

» 恩讐 ~ 新潟 0-3 浦和 [浦和御殿-ココログ版]
 勝って当たり前の相手にきっちり勝つというのは結構難儀なことであるが、今日は [続きを読む]

受信: 2004.05.11 11:53

» 新潟0〓3浦和 [記憶と忘却の部屋]
 パーフェクトとは言えないけど、今日はほとんど言うべきことはないです。3試合連続無失点は闘莉王の復帰も大きいけど、チーム全体で守備の意識が共有できるようになっ... [続きを読む]

受信: 2004.05.12 10:13

« アウェー新潟戦 完勝 | トップページ | 名古屋戦チケット »