« ハートフル | トップページ | 敵状視察 ナビスコ予選 アウェー 大分戦 »

2004.05.25

参戦の記録 アウェー 東京V戦 更新

アップしました。ちょっとのんびり。

高い位置やテレビで見ていた方には納得のいかない後半の展開。

低い位置で見ていたので、ホーム側ゴール付近の出来事はよくわからず、押し込まれてレッズコールが長かったな(多かったな)というのが感想。
その分、岡野→山瀬のダメ押しゴールで感情が爆発し、それが充実感につながった感じ。

頑張っている山瀬にゴールという褒美が授けられたのが嬉しかった。ちょっと涙ぐんでしまった。

押し込まれたときの守り方に課題はあるかもしれないけれど、あの清水戦以降、同じ過ちは繰り返さないでいる。気持ちが入ってきたということでは。
(精神論に結末を持っていくあたりが、オヤジ的ではあるが...)

参戦の記録2004 東京ヴェルディ1969戦

|

« ハートフル | トップページ | 敵状視察 ナビスコ予選 アウェー 大分戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/654349

この記事へのトラックバック一覧です: 参戦の記録 アウェー 東京V戦 更新:

» VS東京V(Jリーグ第11節) [赤猫 -The BLOG about URAWA REDS -]
さて、味スタです。 「史上最年少プロ契約Jリーガー」森本がスタメンです。 エメは帰国中です。 ・・・それがどーしたぁ! (詳細&監督コメントは公式サイト参照) [続きを読む]

受信: 2004.05.28 00:56

« ハートフル | トップページ | 敵状視察 ナビスコ予選 アウェー 大分戦 »