« 参戦の記録 アウェー 広島戦 アップ | トップページ | さぁ上昇だ(鹿島戦 勝利) »

2004.05.05

敵状視察 ホーム 鹿島戦

雨の埼スタ鹿島戦ですね。

鹿系掲示板
Antlers Message Board

鹿系blog
massive antlers
鹿などblog
サクサクら
BONGE

嫌な動きをする深井は負傷欠場濃厚。ファビオジュニオールはポンコツらしく、警戒すべきは小笠原と平瀬か。
平瀬は前節かなりやる気を見せたらしいが...。

多くの鹿サポに昨年の最終節のトラウマが残っている。
確かに引き分けだったけれども、うち的には勝った感じだったもんなぁ。

鹿島はここまで3勝2敗2分で5位。得点11失点9とレッズと似たような成績。
5万オーバーの前での返り討ちを期待しましょう。

日程が押しているので当日朝の更新となってしまいました。
さてそろそろ点呼に出かけますか。
雨止まないなぁ。止んだほうがよいか止まないほうが良いのか?

|

« 参戦の記録 アウェー 広島戦 アップ | トップページ | さぁ上昇だ(鹿島戦 勝利) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/541365

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 鹿島戦:

« 参戦の記録 アウェー 広島戦 アップ | トップページ | さぁ上昇だ(鹿島戦 勝利) »