« 敵状視察 ナビスコ予選 アウェー 大分戦 | トップページ | エメルソン再来日延期 »

2004.05.29

行きたかったな 大分

3-0完勝。
これでナビスコも去年と同じ展開になってきました。

午後3時以降情報を断ち、7時からのTVSの録画中継を家族4人で(正座はしないけど)集中して見ました。

かなり蒸し暑そうなコンディション。序盤は様子見の緩慢な動きもありましたが、先制点の前あたりから、ペースが上がったと思ったら山瀬の得点。
永井の5人(6人?)抜き、酒井の初得点。
往復2万円超をかけて見に行くに値する試合。今年のチームは労を惜しまない人に応えてくれるチームなのね。

酒井の挨拶後のWe are Diamondsからレッズコール。その場に身を置いていたかった。
ナビスコ次節のホーム清水戦でこの思いをぶつけさせてもらいます。

チームの選手層、サポートの質、どちらも圧倒的にうちの方が上手だった(大分と比べちゃいけないか)

|

« 敵状視察 ナビスコ予選 アウェー 大分戦 | トップページ | エメルソン再来日延期 »

コメント

大分的掲示板
A-G 掲示板

うちは2軍だったらしいです。そういってもらえると、勝利のうれしさが倍増しますね。
審判批判も展開されてますが、審判が勝負を決めるようなジャッジはしてない試合での審判批判は、ある意味ほほえましいですな。

投稿: 與野市民 | 2004.05.29 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/675928

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたかったな 大分:

» 浦和3-0大分(ナビ杯) [浦和レッズアイ!-赤茶屋-]
エメも、達也も、アレックスも、坪井もいないけれど、山瀬がいれば、永井も、酒井もい [続きを読む]

受信: 2004.05.30 01:57

» VS 大分(ナビスコカップ第3戦) [赤猫 -The BLOG about URAWA REDS -]
快勝、快勝。 (詳細&監督コメントは公式サイト参照) アウェイで3ー0の快勝。ナビスコでは初勝利です。 また、得点者がいいじゃないですか。 山瀬、永... [続きを読む]

受信: 2004.05.30 17:28

» ナビスコカップ 対大分戦 TV観戦雑感 [赤と緑と男と岩と]
浦和 3-0 大分 昨年と同じくグループリーグ連敗の後、3戦目で初勝利をアウェイ大分で飾りました。 久々に腰をしっかりとすえた戦い方で危なげない勝利でしたね... [続きを読む]

受信: 2004.05.30 17:46

« 敵状視察 ナビスコ予選 アウェー 大分戦 | トップページ | エメルソン再来日延期 »