« 敵状視察 ホーム 鹿島戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム鹿島戦 更新 »

2004.05.05

さぁ上昇だ(鹿島戦 勝利)

040505-9.jpg

スコアーは1-0ですが、内容はそれ以上の勝利ではないでしょうか。
ナビスコのアウェー清水戦がチームの底だったか。

闘莉王が入って、最終ラインが安定し、チームに落ち着きが出てきたのが大きい。
広島では連携がいまひとつのところがありましたが、この日はそれも解消傾向。
試合を重ねるごとによくなっていくでしょう。

56,000人超入ったスタジアムの雰囲気。今日はここ数試合のギクシャクしたゴール裏と選手の関係はありませんでした。
確実に選手のモチベーションを高め、選手を後押ししたサポーターでした。

連休の最終日にやっと結果でサポに報いてくれたチーム。
スタジアムの器に恥じない試合ではなかったでしょうか。

それにしても、鹿島のFW陣のへたれぶりはひどいね。
ファビオジュニオールのスピードの無さにずいぶん助けられた。
鹿島も高い買い物をしたもんだ。

|

« 敵状視察 ホーム 鹿島戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム鹿島戦 更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/545040

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ上昇だ(鹿島戦 勝利):

» 闘魂 ~ 浦和 1-0 鹿島 [浦和御殿-ココログ版]
 鹿狩り!鹿狩り!鹿狩り! 血豆色の鹿どもはもはや埼玉の地で地ベタに這いつくばり [続きを読む]

受信: 2004.05.05 22:34

» 浦和1-0鹿島(埼スタ)56070人 [浦和レッズアイ!-赤茶屋-]
ひと言で言えば、闘莉王効果が、ピッチ上に表れていた。そんな試合だった。レッズで、 [続きを読む]

受信: 2004.05.05 22:41

» ■1st第8節 鹿島 − ウィー・アー・レッズ! [RJ2001.NET 公式声明]
今日は細かいことはいいだろ。ディス・イズ・フットボール! エメのシュートがゴールに吸い込まれた瞬間の、あのエクスタシー。みんなしっかり味わった? 駒場での「静観... [続きを読む]

受信: 2004.05.06 12:18

» J1 1stステージ 第8節 vs 鹿島戦 観戦雑感 [赤と緑と男と岩と]
浦和 1-0 鹿島 無失点で鹿島に快勝!今季のリーグ戦はアウェイで勝てませんが、ホームでは4連勝です。 もう何も言うことないです、こういう試合をしてくれれば... [続きを読む]

受信: 2004.05.06 12:20

» 第8節 浦和戦 [サクサクら]
えっと、最近ブログにつながらなくてかなり焦ってます…。 與野レッズBlogさんにトラバしてもらって(ありがとうございます)鹿系blogに何故かこのブログが... [続きを読む]

受信: 2004.05.06 23:14

« 敵状視察 ホーム 鹿島戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム鹿島戦 更新 »