« 名古屋戦チケット | トップページ | 参戦の記録 ホーム市原戦 更新 »

2004.05.14

敵状視察 ホーム 市原戦

今節は、1位と2位、3位と4位の対決。首位磐田とは差が開いていますが、上位陣に残る残らないという側面では節目となる試合かもしれません。

市原は4勝2敗3分、得点16失点11
レッズは失点12だから、うちの守備はそれなりになってきたということ?

去年も10節前後から走るサッカーに疲れが見え始める市原。前節もしきりに動きが鈍くなったと言われていました。
連戦が終わり1週間のインターバルがどう影響するか。
案外レッズは暑いときには負けない印象があるので、好天の中での試合となってほしいもの。

市原的掲示板  ジェフサポBBS

市原的Blog
Canis familiaris   ペンギン日和   WAVELOG
ざつぶん。   JEF系WEB 更新NEWS

市原系のページは、結構チームのサッカーを直視した内容のページが目立ちます。サイトの数も結構ある。
臨海の客入りとのギャップが不思議。最近は臨海のゴール裏もうまっているようですが...。
J発足からの老舗(旧古河電工)、名伯楽を得てのチーム成績の向上。チームが強いということは良い方向に廻るという典型でしょうか。

いつもいっているが、私の感想より観客の感想のほうが大事なんじゃないかな。選手だって私のためにプレーしているわけじゃないんだからね。
■2004年5月2日 柏戦後の会見にて

それにしてもこの監督はいいこと言うよね。

去年は1勝1分の負けなしだけれども、個人的には一昨年のアウェー国立でのお寒い試合の印象が強く、得手という認識はなし。
杞憂かな。

|

« 名古屋戦チケット | トップページ | 参戦の記録 ホーム市原戦 更新 »

コメント

ツッコミで恐縮です。昨年は1勝(国立)1分(駒場)じゃないかな?

確かに一昨年の国立は酷かったけれども、私としては上位チームとの対戦の中では市原戦は善戦しているような気がします。

投稿: 紅い雪だるま | 2004.05.14 08:20

迅速なツッコミありがとうございます。
駒場は引き分けでしたね。駒場の試合はいまいち印象が薄いので間違ってしまいました。
出先なので、家に帰ってから修正です。
確かに去年を見る限りでは、不得手な相手ではないですが、さぁどうなるでしょうか。

投稿: 與野市民 | 2004.05.14 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/590074

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 市原戦:

» ジェフ戦予想スタメン [浦和レッズアイ!-赤茶屋-]
『REDS TV GGR』(テレビ埼玉)から 同番組での情報によると、達也は [続きを読む]

受信: 2004.05.15 00:15

» 敵を知る'04 〜浦和レッズ編〜 [WAVELOG]
   エメ  田中      長谷部 三都主       平川    鈴木  酒井  室井  田中  坪井      都築 控え:GK山岸、DF山田、MF山瀬、... [続きを読む]

受信: 2004.05.15 01:08

» 敵を知る'04 〜浦和レッズ編〜 [WAVELOG]
   エメ  田中      長谷部 三都主       平川    鈴木  酒井  室井  田中  坪井      都築 控え:GK山岸、DF山田、MF山瀬、... [続きを読む]

受信: 2004.05.15 01:09

« 名古屋戦チケット | トップページ | 参戦の記録 ホーム市原戦 更新 »