« エメ離脱 呪われたエリア | トップページ | 2nd.日程 正式発表 »

2004.05.19

敵状視察 アウェー 稲城戦

どこぞの監督の言葉のように、まさに”中位のメンタリティー”に染まった感のあるベルディ。
ここまでの成績は3勝4敗3分の勝点12、まさに中位の11位。

最近の盛り下がりぶりに、いまいち燃えない相手であることは否めません。こちらのモチベーションが高いときには足をすくわれるようなことは無い相手。因みに去年は2勝1敗1分。リーグ戦は共に勝ち。
個人的には一昨年の米山のまぐれの一発に沈んだ悪印象がいまだにありますが...。

稲城的掲示板
東京ヴェルディ1969議論掲示板

稲城的blog
サッカー景気の悪い話
chibi times
緑日記

ネット上で探すと、チームより個人にスポットを当てたページが目立つのがこのチームの特徴か。かつて話題の中心であったのに話題にのぼらないためか、うちに敵意を持ったページもあるようで(哀れ)。
所謂議論は低調。このあたりは前節の市原とはかなり趣を異にします。ひねくれものの集まりということか?

浪速の黒豹も、稲城の水は合わないようで今年もいまだに休眠中。たまのお目覚めに会わんことを祈るばかり。
かのチームの味方が前節のレッズ戦に笛を吹いたので、2戦続けての笛はまさか無いので、相手にとっては戦力ダウンか。
エメ抜きのうちを徹底的に舐めてかかってください。

16歳プロ選手のことは、なんだかよくわからないので、触れないに越したことは無いと思い記載なし。騒ぎすぎると、本人の将来、ろくでもないことになるでしょ。(レッズ戦の前に初得点をしたのは大失敗だと思うが...。レッズは連敗続きとかいわく因縁に弱いからJ最年少ゴールなんていうのには不安を思えるからね。)

|

« エメ離脱 呪われたエリア | トップページ | 2nd.日程 正式発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/616451

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェー 稲城戦:

» 姉さん、浦議デビューです [サッカー景気の悪い話]
どうやら、野次る掲示板からリンクされた模様。 やっぱ、いいなぁ。浦和レッズ。 コ [続きを読む]

受信: 2004.05.19 20:55

» 可能性を残せ! [浦和レッズアイ!-赤茶屋-]
岡野、永井の2トップか 浦和、22日の東京V戦 上記、埼玉新聞の記事によれば、達 [続きを読む]

受信: 2004.05.20 22:24

« エメ離脱 呪われたエリア | トップページ | 2nd.日程 正式発表 »