« 参戦の記録 ホーム柏戦 | トップページ | この期に及んでホームで瓦斯に負けるなよ! »

2004.06.18

敵状視察 アウェー G大阪戦

残念ながら我が家は桃太郎不参戦です。
岡山で日曜開催は家族持ちには参戦困難です。法事の別件もあるので...。

個人的にガンバはJリーグ発足初戦の試合の印象が強く苦手意識あり。(何年前の話だ)
ガンバは現在7位 勝点18 5勝5敗3分 得点24 失点20
なんか今期は印象が薄いチームです。いつものことか。


ピッチとゴール裏の距離が異様に遠く見えるのは気のせいか??

桃太郎スタジアムの情報は意外なところに。
ピッチ
メインスタンド

吹田的blog

ハレトキブログ
G27
青と黒の雑記
On-time~Off-time

女性が立ち上げてるブログが目立ちますね。レッズサポのページはオヤジが多いのとは対称的。
今の五輪代表が谷間谷間といわれていた頃のレギュラーFWだった。サポーターに存在感を示したかったんだそうです。着実にローカルな路線を歩んでいるようです。
個人的にはシジクレイに苦手意識あり。おとなしくしていてほしい。

そういえば都築はガンバにいたんだよなぁ。

|

« 参戦の記録 ホーム柏戦 | トップページ | この期に及んでホームで瓦斯に負けるなよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/788941

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェー G大阪戦:

« 参戦の記録 ホーム柏戦 | トップページ | この期に及んでホームで瓦斯に負けるなよ! »