« エメルソン再来日延期 | トップページ | 敵状視察 ナビスコ ホーム清水戦 »

2004.06.02

補強(外国人枠) アルパイ?!

トルコ人DFアルパイの獲得、ほぼ決まりみたいですね。

トルコ代表のアルパイ
うち的にはこのくらい強いキャラが必要かも。
トルコ系はドイツ系に繋がるところがあるので、案外、本線なのかもしれません。(と思いきや、アルパイは生粋のトルコ生まれトルコ育ちとのこと)
しかしフロントは良い仕事をしますね。気性の荒い部分も、ギドが監督なら抑えられるでしょうし、気持ちの強さはうちのようなチームには必要な部分ですし。
(ベッカムねたは、レッズ的には興味なし。問題あるならオールドトラフォードに連れてゆかねば良いだけのはなし。何せ、プレミアでプレーしていた選手なのだから...。)

|

« エメルソン再来日延期 | トップページ | 敵状視察 ナビスコ ホーム清水戦 »

コメント

攻撃時にも威力を発揮する空中戦は驚異であり、DFながらハットトリックを達成した経験を持つ。

こういうのにそそられるんだよね。

投稿: 與野市民 | 2004.06.02 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/695802

この記事へのトラックバック一覧です: 補強(外国人枠) アルパイ?!:

» トルコのDFが来る!? [浦和魂BLOG]
ニキに代わる新たな外国人選手はどうやらトルコ代表のアルパイのようだ。 [続きを読む]

受信: 2004.06.04 01:45

» 新加入選手 [Graceful Urawa Reds <Diary>]
 いまや加入が決定されたかのような感じがするアルパイが明日の清水戦を観戦するらい [続きを読む]

受信: 2004.06.04 16:50

« エメルソン再来日延期 | トップページ | 敵状視察 ナビスコ ホーム清水戦 »