« 敵状視察 ホーム FC東京戦 | トップページ | 参戦の記録 ホームFC東京戦 更新 »

2004.06.26

瓦斯撃破で三位

美味い酒が呑めました。

暑い中、最後まで相手を上回る運動量を見せた選手たち。やはりこのチームは気持ちが問題なのだとわかりました。
山瀬、長谷部のボランチ、両名とも前にスペースがあるほうが良いプレーが出るような気もしました。相手にもよるのでしょうが。
達也のキープのうまさ、永井に良い意味での強引さが出てきたあたりも良い傾向。
この4名はゴールという結果が出ればスパークするでしょう。

瓦斯にチームの格(色々な意味で)を見せ付けることができた意地に一戦。
朝日の朝刊のコラムも今の上位2強(記事は三強で鹿島が入っていたが、それには納得いかないので)に割り込めるのは浦和だけだと叱咤を受けてました。
口先だけでなく、本当に優勝争いに最後まで残ってもらいたい。

首位には勝点で11届いてません。苦手なチームを作らない、負けないことがセカンドの課題でしょう(東海アウェーみたいなことは言語道断)。

参戦の記録はゆるゆると更新します。

それにしても恐るべき穴ザーワールド。彼に5万人の観衆の中で笛を吹く資格があるかどうかは、5万人が感じて帰ったことでしょう。サッカーに合わせ技一本というルールがあるとは、目からうろこです。

それと、大学生の控えで試合の出場機会を得られた日本代表右サイドは、この試合、何か仕事をしたのでしょうか。
そんなやつに代表の立場を奪われる我がチームのキャプテンも如何なものとは思いますが、そんなこともあってか我がチームのキャプテンの出来はかなり良かったが...。

|

« 敵状視察 ホーム FC東京戦 | トップページ | 参戦の記録 ホームFC東京戦 更新 »

コメント

TBありがとうございました。
まったく、アナザーワールドはどうにかしてほしいものです。
笛吹き半年停止ぐらいの処分でも甘すぎる…。

投稿: pata | 2004.06.28 13:11

トラバありがとうございます!いつも見てます!
ブログ初めて2ヶ月弱の若輩に與野市民さんからトラバ頂けるなんて感激しました~!!
これからも覗かせていただきます、よろしくお願い致します。

投稿: ishiken | 2004.06.28 22:33

トラバありがとうございます!いつも見てます!
ブログ初めて2ヶ月弱の若輩に與野市民さんからトラバ頂けるなんて感激しました~!!
これからも覗かせていただきます、よろしくお願い致します。

投稿: ishiken | 2004.06.28 22:34

はじめまして、TBありがとうございました!
瓦斯的Blogに選んでもらってびっくりしました。
こちらを読むとまた悔しさが…(笑)
2nd対戦楽しみにしてます!

投稿: wabisabi2004 | 2004.06.29 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/846015

この記事へのトラックバック一覧です: 瓦斯撃破で三位:

» 1stステージ最終戦 勝利で終わる [Think positive]
ここ最近の消化不良おこしそうなの試合...一時は優勝に絡んでいたのに、ずるずると5位に転落。このまま終わってしまうのかと思っていたけど、とりあえず1stステージ [続きを読む]

受信: 2004.06.26 19:21

» J1 1stステージ 第15節 vs F東京戦 観戦雑感 [赤と緑と男と岩と]
浦和 2-1 F東京 勝点25で横浜FM、磐田に続く3位でファーストステージを終了しました。 今日の試合は、選手全員がひとときもさぼることなくやるべき仕事を... [続きを読む]

受信: 2004.06.27 21:07

» 6/26瓦斯戦(試合雑感) [BornToBeRED!]
昨日はいやぁ暑かったですね、日焼けして顔が痛いのなんのって。 試合は穴沢クソ審判 [続きを読む]

受信: 2004.06.27 23:36

» 浦和2−1FC東京 [ダイヤモンド★ロックス]
浦和2−1FC東京 埼玉 52646人 ≪得点者≫ 浦和 :オウンゴール44(ほとんど闘莉王)、三都主60 FC東京:今野81 試合開始前、主審『穴沢』に強烈... [続きを読む]

受信: 2004.06.28 06:35

» 審判かレフェリーかトトロの森か [ぶこつイーター]
妻の仕事が忙しくなってきたので、先週何日か娘を近所の保育園に預けたが、土日は僕が娘と二人で所沢の親元に行く事になった。 所沢の家は東村山に近いところなので、武... [続きを読む]

受信: 2004.06.28 11:11

» FC東京が1stステージを6位で終ったのは審判運が悪かったから [pata]
浦和サポの人からTBを受けたので、一応、改めて書くことにしよう。そう、穴沢務「 [続きを読む]

受信: 2004.06.28 13:08

» 浦和2-1F東 3位で1st終了! [浦和レッズアイ!-赤茶屋-]
今宵は、あれこれ書くよりも、このまま心地良く眠りますわ。 って、本当は、長々書 [続きを読む]

受信: 2004.06.28 22:29

» 浦和 VS F東京 おまけ早慶戦 [浦和魂BLOG]
 自力3位が消滅し、勝たなければ3位の可能性が断ち切れてしまう。その状況がプラスに働いたのか。多少意気込みが空回りしているようにも感じられたが、選手達の闘志溢れ... [続きを読む]

受信: 2004.06.29 00:42

« 敵状視察 ホーム FC東京戦 | トップページ | 参戦の記録 ホームFC東京戦 更新 »