« 補強(外国人枠) アルパイ?! | トップページ | ナビスコ予選 清水を叩き2位浮上 »

2004.06.04

敵状視察 ナビスコ ホーム清水戦

日本平に相性の悪いレッズですが、清水もレッズホームではここのところ勝っていません。(最後に勝ったのは98年国立、駒場だと98年)ジンクスというか苦手意識を持ってくれてるかな?

清水的blog
ぱるるアンテナ
@えすは。
清水エスパルスが大好きかもしれない
川口本舗別館

その他情報源
Sの極み

監督の交代と共にこの人をコーチとして迎え、プレッシングサッカーへの転換を図る清水。
序盤のもたつきから上昇傾向に転換したのがリーグ戦第5節のレッズ戦。ナビスコ予選第2節のレッズ戦は、今季最高の出来だったらしい。
今回はしっかり対策をとり、下降局面への転換点としてやりましょう。

西部は神戸戦で3分に退場して以降、出してもらえなくなった模様。今回もGKは真田なのかな。遠慮なく点取っちゃいましょう。
あと、森岡が今節は出場停止。これがどう影響するかは??あまり強い印象が残っていない。

追記
アルパイが駒場に来たようです。伸二も。
伸二の「やっぱり浦和いいね。」この言葉にかなり感動。
アルパイは5日の清水戦を観戦予定。気にいってもらえるでしょう。
嫁さん談 「アルパイってかっこいい」

|

« 補強(外国人枠) アルパイ?! | トップページ | ナビスコ予選 清水を叩き2位浮上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/707674

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ナビスコ ホーム清水戦:

» 清水戦スタメン予想&アルパイ! [浦和レッズアイ!-赤茶屋-]
今宵も、『REDS TV GGR』(テレビ埼玉)より、スタメン予想です。 どうや [続きを読む]

受信: 2004.06.05 00:32

» 清水戦スタメン予想&アルパイ! [浦和レッズアイ!-赤茶屋-]
今宵も、『REDS TV GGR』(テレビ埼玉)より、スタメン予想です。 どうや [続きを読む]

受信: 2004.06.13 02:37

« 補強(外国人枠) アルパイ?! | トップページ | ナビスコ予選 清水を叩き2位浮上 »