« 参戦の記録 ホーム清水戦(ナビスコ予選) 更新 | トップページ | 敵状視察 アウェー 名古屋戦 »

2004.06.09

豊田スタジアム 名古屋戦情報

名古屋のオフィシャルに、「浦和戦開催に関するお知らせ」が掲載されました。隔離政策ですか??
ゴール裏にしか行かない我が家には、あまり影響はないが、困る人も多く出るのではと少し心配。
豊田スタジアムは多目的ビジョンがホームゴール裏にあるのでアウェー側のほうがキャパは大きいのですよね。ご配慮ありがとうございます。
雨が降る場合に出動する屋根を、アウェーゴール側だけかけないというような仕打ちはまさかとは思いますがしないでください。(屋根はホーム側ゴール裏から展開される構造)

昨年の瑞穂での名古屋戦の帰りにのぞいた時には、芝がぼろぼろでしたが、張り替えたようですね。埼スタを見慣れていると、感動は薄くはなりますが密な空間で雰囲気は最高かと。
スタジアム的には、今年の遠征で一番期待が大きいスタジアムです。

問題はどこに車をとめるかか...。

|

« 参戦の記録 ホーム清水戦(ナビスコ予選) 更新 | トップページ | 敵状視察 アウェー 名古屋戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/736856

この記事へのトラックバック一覧です: 豊田スタジアム 名古屋戦情報:

« 参戦の記録 ホーム清水戦(ナビスコ予選) 更新 | トップページ | 敵状視察 アウェー 名古屋戦 »