« 第2回2004年シーズンを語る会 | トップページ | サポーターが選ぶ名場面100! »

2004.07.14

坪井慶介の怪我について

左ハムストリングの腱及び筋肉の断裂」と判明いたしました。 坪井慶介は、明後日にも埼玉県内の病院にて入院・手術を行う予定です。

やっぱり重症でした。噂によれば全治8週間。リハビリ期間を入れれば倍の3ヶ月以上でしょう。セカンドは難しいのかなぁ。
高さの場合は室井、無難な選択は内舘、地元としての期待は堀之内、内舘、小林にもそろそろ貢献してもらいたい。
後ろ向きになることなく、今まで控えの選手に前向きに精進して活躍を期待したい。

暗い話題だけれども、明るい方向で考えたいもの。個人的には堀之内に期待。
アルパイ取ってて良かったなぁ。

|

« 第2回2004年シーズンを語る会 | トップページ | サポーターが選ぶ名場面100! »

コメント

ウラワマニアさんの企画『サポーターが選ぶ名場面100!』に参加させていただきました。貴サイトでも書いていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

投稿: Grace | 2004.07.14 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/961773

この記事へのトラックバック一覧です: 坪井慶介の怪我について:

» 「坪井慶介の怪我について」 [RED QUEST]
『つぼぃ けが しちゃったんだって』 『えぇっ!ほんと?』 『あれぇ?しらなかったのぉ〜?』 『じゃあ、あおい ゆにほーむ きれないの?』 『...うん』 『じ... [続きを読む]

受信: 2004.07.14 12:08

« 第2回2004年シーズンを語る会 | トップページ | サポーターが選ぶ名場面100! »