« サポーターが選ぶ名場面100! | トップページ | 次勝てば首位通過だ!浦和2-1市原(ナビスコ) »

2004.07.16

敵状視察 ホーム市原戦(ナビ杯)

待ちに待ったレッズの試合はホームのナビスコ市原戦です。
予選突破には負けられない一戦。
復習です。

順位 チーム  点 勝 分 負 得 失  差
 1  市 原  9  3  0  1  12 4  +8
 2  浦 和  6  2  0  2  8  5  +3
 3  清 水  6  2  0  2  5  9  -4
 4  大 分  3  1  0  3  4  11 -7

3点差以上で勝たないと首位には立てません。
一番良い展開は、勝って市原と共に勝点9、清水が負けて勝点6止まりとなると、得失点差がかなりつくので、余裕で最終戦を迎えられますが、清水がモチベーションの下がった大分に連勝する可能性を考えると、レッズも市原に連勝をしないと。
いずれにしても前年度チャンピオンは1位通過を目指すのだから2連勝が必須です。

市原的ブログ
 Canis familiaris
 サッカーボールを追いかけて
 ざつぶん。
 JEF系WEB 更新NEWS 別館
 千葉ジェッテ
 にわかサポ@ジェフ市原

リーグ戦開催期間中は真正面からチームと向き合うサイトが多い市原的ブログですが、ここのところはオールスター、代表、五輪代表、そして何といってもレアル戦(とそのチケット)に関心が向いているようで、なかなかナビスコのことは取り上げてもらえない様子。
J発足当初からタイトルのないチームなのだから、カップ戦といえどももう少し執念を燃やしたほうが良いのでは...。
それとも勝点9とってもう安泰と思ってるのかな?

レッズは五輪組が出場停止の達也を除き臨戦態勢か。チュニジア戦で出場時間の多かった啓太は厳しいか?
闘莉王は出る様子。
気持ちの入った試合を見せてほしいところ。

それにしても坪井の今期復帰絶望は厳しいなぁ。

|

« サポーターが選ぶ名場面100! | トップページ | 次勝てば首位通過だ!浦和2-1市原(ナビスコ) »

コメント

トラバありがとうございました。
本日は出島に伺わせていただきます!
お手柔らかに。w

投稿: にわかサポ | 2004.07.17 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/976647

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム市原戦(ナビ杯):

» ナビスコカップ vs浦和戦の予習 [JEF Supporter's]
ナビスコカップ 予選Cグループ第5節 vs浦和レッズ 駒場スタジアム 19:00 Kick off 明日の浦和戦はこの予選での天王山。 ここで勝てばすっきり準決... [続きを読む]

受信: 2004.07.16 17:52

« サポーターが選ぶ名場面100! | トップページ | 次勝てば首位通過だ!浦和2-1市原(ナビスコ) »