« 次勝てば首位通過だ!浦和2-1市原(ナビスコ) | トップページ | 敵状視察 アウェー市原戦(ナビ杯) »

2004.07.18

参戦の記録 ホーム市原戦(ナビスコ予選) 更新

アップしました。

まさに駒場劇場でした。

ビデオで見直しましたが、決勝点は秀逸。内舘の粘りの折り返し、千島のオーバーヘッド(空振り)、アルパイが頭でつなぎ、こぼれたところを長谷部がシュート(空振り)、岡野左足で神のみぞコースを知るシュートでゴールイン。
現地では全く分かりませんでした。

それにしても昨日、アルパイに出されたイエローカードは何だったのでしょう。
この先、勝ち進んでいったときに痛い1枚になるような気がしてちょっぴり不安です。

JOEさんから予選のカードは決勝トーナメントには持ち込まれない旨のご指摘をいただきました。杞憂でした。
松本でのアウェー戦のチケットはまだ余裕がある様子。今からでも遅くはありません。
こう言っておいて子供の行事ごとがありいけない自分はかなり鬱。

参戦の記録2004 ホーム 市原戦(ナビスコ予選)

|

« 次勝てば首位通過だ!浦和2-1市原(ナビスコ) | トップページ | 敵状視察 アウェー市原戦(ナビ杯) »

コメント

イエローの累積は決勝トーナメントに持ち越されないので、予選リーグはあと一試合を残すのみなのでそんなに気にしなくて大丈夫でしょう。

投稿: JOE | 2004.07.18 12:05

おお! 素早いコメントありがとうございます。
トーナメント前にご破算願いましてはになるんでしたね。
杞憂でした。

投稿: 與野市民 | 2004.07.18 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/996314

この記事へのトラックバック一覧です: 参戦の記録 ホーム市原戦(ナビスコ予選) 更新:

» ナビスコカップ vs浦和戦の復習 [JEF Supporter's]
あまり復習はしたくない試合だった。 メンバーを見て、「ああ、また阿部を下げて使うんだな」と思っていたら、いきなりの2バック。坂本が怪我でいないということで、どう... [続きを読む]

受信: 2004.07.18 18:01

» 破砕:浦和 2-1 市原 [浦和御殿-ココログ版]
 オシムの策が決まったかのように思えた。  前半は「走る市原」の片鱗すら見せず、 [続きを読む]

受信: 2004.07.19 14:48

» 03.7.17 vs市原@駒場 ナビスコ予選5節 [dREaD WARRIOR -BLOG-]
夏、真っ盛りですな。 エアコンつけっぱなしで寝てると風邪引きます。・・・ってことで、風邪引いて熱っぽいわ、クラクラするわ、喉痛いわ、完全にグロッキー状態にも関... [続きを読む]

受信: 2004.07.20 15:23

« 次勝てば首位通過だ!浦和2-1市原(ナビスコ) | トップページ | 敵状視察 アウェー市原戦(ナビ杯) »