« 西村 大宮に期限付き移籍 | トップページ | 達也 復調 »

2004.07.28

サポーターが選ぶ名場面100!その2


怠惰屋さん提唱のオフシーズン企画。
50場面を突破して100まであと半分。自主的に二つ目を投稿してみたいと思います。
選んだのはまたもや負け試合。福田正博最後の公式戦。2002年の天皇杯3回戦、駒場でのアビスパ福岡戦です。穏やかな冬の陽射しの中であっけなく現役引退となったミスターレッズ。サポーターとして呆然としてしまった場面でした。

JOEさん作成のバナーをクリックしてください。こちらにアップしてあります。

2002 天皇杯3回戦 
アビスパ福岡戦  駒場スタジアム
観客:14,992人、主審:石山 昇、天候:晴、風:弱風

それと...
今日のインテル戦、テレビ録画観戦でした。
プレシーズンマッチとしてはいい内容であったのでは。
エメ、山瀬、山田のやる気を感じた。マンチェスター遠征も期待できるかな。でも、怪我だけは勘弁ね。

松本も行けず、インテル戦も行かず、セカンド開幕も神戸まではさすがに行けず、約1ヶ月ゴール裏とは縁なし。つらいです。

|

« 西村 大宮に期限付き移籍 | トップページ | 達也 復調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/1067995

この記事へのトラックバック一覧です: サポーターが選ぶ名場面100!その2:

« 西村 大宮に期限付き移籍 | トップページ | 達也 復調 »