« さぁセカンド開幕! | トップページ | 敵状視察 ホーム 東京V戦 »

2004.08.15

セカンド白星発進 神戸戦 3-2勝利

3-2白星発進です。ユニバ行きたかったな。

朝日の見出しは「浦和冷や汗2失点」
  組織力に欠け個の力に依存
と突っ込まれてしまってます。
その割りに、囲みの別記事で山瀬、啓太の頑張りをたたえています。どっちかはっきりしろ。

日経は「エメルソン決勝弾 浦和、神戸を振り切る」
  「個」に勝る浦和は委細構わずゴールを割る力があった。
  発作的、突発的、即物的。これも浦和の常ではあるけれど。
うちにとっては褒め言葉だねこれは。

万全な試合運びで勝ったわけではないが、五輪に沸く中でJの話題の中心にあることは大切。
セカンドは常に注目されて高いテンションの中で勝ちを重ねてもらいたい。

040814.jpg
参戦できなかった我が家は、さいたま市花火大会で我慢しました。

|

« さぁセカンド開幕! | トップページ | 敵状視察 ホーム 東京V戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/1197668

この記事へのトラックバック一覧です: セカンド白星発進 神戸戦 3-2勝利:

» 神戸戦 [Graceful Urawa Reds <Diary>]
 スタメンがエメ、ナギ、山瀬、誠様、啓太、タリー、アレ、うちかん、堀の内、アルパ [続きを読む]

受信: 2004.08.16 04:48

» 8/14神戸戦参戦記(試合雑感) [BornToBeRED!]
土曜日に神戸に乗り込んだ2nd開幕戦。日曜に戻ってきて観戦記を書くつもりが疲れて [続きを読む]

受信: 2004.08.17 22:11

« さぁセカンド開幕! | トップページ | 敵状視察 ホーム 東京V戦 »