« 練習試合(対 経済流通大学) | トップページ | 敵状視察 アウェー神戸戦(その2) »

2004.08.10

敵状視察 アウェー神戸戦(その1)

さていよいよセカンドステージ開幕。開幕初戦はアウェーの神戸戦です。
なぜかウィングではなくユニバでの試合。ウィングのイベント日程はこの日は空白。うるさい集団を室内には入れない陰謀か?

王子様騒動は去り、抜け殻となったと思いきや、平瀬を破格の2年半契約(そんなもん本当に存在するのか?)で獲得、エムボマの取得検討と相変わらずにぎやかなかのチーム。
8月に入って獲得した選手は4人、滝澤(名古屋)高木(清水)平瀬(鹿島)ホルヴィ(チェコ代表)

直近の練習試合の全出場選手で所謂プロパーは、岩丸、北本、河本くらい。かなり入れ替わりの激しいチームです。

そういいながら、ファーストのレッズ戦のスタメンは、GK掛川、DF朴、北本、土屋、MF坪内、小島、薮田、藤本、FW播戸、三浦 。イルハン騒動などありながら、実はそれほど変わらないメンバーで来る可能性もあり、つくづくよくわからないチームです。ファーストの対戦では4-4-2だったのだけれど、最近の練習試合では3-5-2。この辺もよくわからない。

ちなみにファーストは3勝6敗6分、勝ったのは市原、柏、清水。強いのか弱いのかよくわかりません。

とりあえず抑えておくべきは、
旅の天才web
ヴィッセル神戸スタジアム(旧統一)
旅の天才webの漫画は更新が途絶えているのが残念。

少しblogめぐりをしてもう少し情報収集してみよう。(インターバルが長かったので念入りです。)

|

« 練習試合(対 経済流通大学) | トップページ | 敵状視察 アウェー神戸戦(その2) »

コメント

トラバ頂いたんで補足させてもらいますね。ウイングの芝は昨年に比べれば多少復活したけれども、夏場は疲弊が激しいので、8月はウイングのグランドは使用できないんですよ。なので残念ながらユニバ開催です。
レッズが来るからだとか言うような、特別な他意はないと思われます(笑)

投稿: 海老 | 2004.08.11 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/1161498

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェー神戸戦(その1):

» ■2004 Jリーグ DIVISION 1 2ndステージ [RED QUEST]
さあ、いよいよリーグ後半戦の再開です。 [Vodafone Cup vsマンチェスターユナイテッド戦]に於いて、ゲームの中止という事が起きた。 現地迄行かれた同... [続きを読む]

受信: 2004.08.10 18:09

» countdown to the next game [ぷちろっと]
REDS TIME(NIKEのスクリーンセーバー)も4日を切り、ちょっとそわそわしてきました。 2nd第一節の対戦相手のヴィッセル神戸は、なんだか大忙しで... [続きを読む]

受信: 2004.08.10 21:46

» 2nd開幕♪ [赤猫 -The BLOG about URAWA REDS -]
いよいよ、2ndステージ開幕ですよ、奥さん。 開幕前に見通しとか各情報とかまとめてエントリーしようといろいろ情報収集したりもしたんですが結局まとめる時間あ... [続きを読む]

受信: 2004.08.14 05:06

« 練習試合(対 経済流通大学) | トップページ | 敵状視察 アウェー神戸戦(その2) »