« 敵状視察 アウェー神戸戦(その1) | トップページ | さぁセカンド開幕! »

2004.08.11

敵状視察 アウェー神戸戦(その2)

エムボマは、10日に神戸の練習に参加してたみたいですね。本当に獲得しちゃうらしいです。貪欲だなぁ。
まさかうちとの試合には間に合わないだろうなんて高をくくっていると、いきなり出てきたりして。
でもうちはエムボマと相性いいから(エムボマがうちと相性悪いから)あまり関係ないかも。

神戸的blog

VISSEL KOBE 11stones football
 唯一、週初めからセカンド開幕戦を強く意識してます。こういうサイトが多いほど、勝った時の喜びがあります。
こくまろIn The Life
 練習試合のエントリーが参考になるかな。
TERMINAL
+Roddy's@RDV
 エムボマ情報はここから。掛川がいない情報のほうがレッズ的には貴重。試合当日もいないでほしい。
Kawasaki FC Blog ~川崎重工業(株) 明石工場サッカー部~
VISSEL BLOG
Barriera
正直だるい

総じて相次ぐ補強に熱狂されております。今週末がセカンド開幕なのに、チームとしてのまとまりは大丈夫なのでしょうか。そういううちも、五輪代表二人と坪井がいない穴をキッチリ埋めて完勝しないと。
この前の練習試合見ると左サイドの守備が少し不安。土屋の右サイドに注意が必要かも。

チケットは余裕で余ってます。イルハン騒動のときの動員は、やはり実需ではないことが明白。
今回の動員策は何と仮面ライダー剣と平均年齢 12歳の女の子5人組。懲りずにやってます。
これにハーフタイムの花火とプレゼント企画 スティックバルーン先着1万名様にプレゼント(1万組が掃けることを切に願う)。
突っ込みどころは満載です。(時節柄、参戦できないのが本当に残念です)

|

« 敵状視察 アウェー神戸戦(その1) | トップページ | さぁセカンド開幕! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/1161786

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェー神戸戦(その2):

» 行く川の流れは絶えずして [RED WARM CHILIPEPPER]
先日、山瀬君は廣山君タイプだと思う、といった内容のログをUPしたのですが、何とその廣山君、なかなか行き先が決まらないままだったんで次は何処へと思っていたら、何と... [続きを読む]

受信: 2004.08.11 01:56

» エムボマ。 [+Roddy's@RDV]
エムボマイタヨ。>>■ (これイルハンの時にも書いたな・・・) 今日は予告どおり練習見学に行ってきました。久しぶりのウメツァと、... [続きを読む]

受信: 2004.08.11 14:07

» ワタ筋ー! [TERMINAL]
興奮気味で申し訳無い、ウメツァことうめです。 2ヶ月ぶりのいぶきの森は(暑さに負けそうながらも)ウキウキウォッチングでした。 ロディさんのお母様に感謝…... [続きを読む]

受信: 2004.08.11 14:24

» 2ndステージ開幕直前 [浦和レッズアイ!-赤茶屋-]
五輪の開会式を前にして、サッカーは競技が開始され、今夜は“なでしこJAPAN”が [続きを読む]

受信: 2004.08.11 22:36

« 敵状視察 アウェー神戸戦(その1) | トップページ | さぁセカンド開幕! »