« 敵状視察 アウェー神戸戦(その2) | トップページ | セカンド白星発進 神戸戦 3-2勝利 »

2004.08.14

さぁセカンド開幕!

いよいよセカンド開幕です。
残念ながら諸般の事情により不参戦。良い結果を信じます。

平川が右ふくらはぎ違和感で遠征不帯同、エメ、啓太が風邪気味と(RP情報)不安はありますが、きっと結果を残してくれるでしょう。
ところで、左サイドは誰がやるんだろう??
(そりゃぁ三都主だろうが、その存在を忘れるくらい最近の平川は充実していたからなぁ)
GK都築、DF堀之内、アルパイ、内舘、MF山田、酒井、長谷部、三都主、山瀬、FW永井、エメ?岡野?
こんな感じでしょうか。

キリンの懸賞でサイン入りボールが当たりました。せっせとビールを飲んだ甲斐があったかな。
達也と闘莉王のサインが入っていました。
040813.jpg
オリンピックネタは他サイトで色々取り上げられているのでパス。レッズに関係ある3人はまずまず良かったのではないでしょうか。しかしねぇ...。

|

« 敵状視察 アウェー神戸戦(その2) | トップページ | セカンド白星発進 神戸戦 3-2勝利 »

コメント

おはようございます。
いよいよ、今日からですね。
私もオリンピックより、レッズです。(笑)

投稿: Kanko | 2004.08.14 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/1189369

この記事へのトラックバック一覧です: さぁセカンド開幕!:

« 敵状視察 アウェー神戸戦(その2) | トップページ | セカンド白星発進 神戸戦 3-2勝利 »