« セカンド白星発進 神戸戦 3-2勝利 | トップページ | ヴェルディ戦 7-2勝利! »

2004.08.19

敵状視察 ホーム 東京V戦

セカンドホーム開幕戦は、「首位」東京(稲城)との対戦です。
昔はベルディ戦だと負けるな!と燃えたものですが、最近はしっかり勝点を取れよと思うこのカード。

エムボマが抜けたベルディ、外人って誰がいるんだっけ?(ウーゴウベタの二人でした。印象薄い)
フランス帰りの廣山は、スタメンで出るのでしょうか。
侮れない選手が揃っているので、油断は出来ません。(2002年のセカンドホームの米山のサンデーシュートが頭から離れないのだが...)

前節は寄せ集め伯剌西爾人スリートップの新潟相手の零封完勝。まぁこれはあまり参考にならないか。でも、内容は良かったらしいです。

稲城的BLOG
  サッカー景気の悪い話
 緑日記
 V+すぽにゅう
 サッカーのある幸せ
 奇人の邸宅

ヴェルディ系ののブログって本当に少ないんですよね。しかもそれぞれ独立してて、トラックバックやリンクで繋がっていないから、情報収集には難儀します。
桜井、平本の調子が良いようで要注意。森本はそんなに期待されていない様子。廣山はまだ手探り状態か。元々代表経験のある選手だから大外れということは無いだろうけど...。


稲城的掲示板
 東京ヴェルディ1969掲示板

山瀬ってベルディキラーだったのは意外な発見。最近はうちに苦手意識を持っている様子でそれはそれで良いこと。
そういえば、さいスタのベルディ戦は記憶に無いなぁ。

それにしてもチケット売れてないんだよなぁ。人気の無いヴェルディ戦にさいスタのキャパシティは重荷なのかな。

平川、岡野は欠場確定らしいです。

|

« セカンド白星発進 神戸戦 3-2勝利 | トップページ | ヴェルディ戦 7-2勝利! »

コメント

コメントありがとうございました。
いつも敵情視察大変だろうなと思いながら
見せていただいてます。
あと「他チーム系」ブログのアイコン、
初めて見たときビックリ・感動しました。
ヴェルディとはサポの気合も違うということで
明日も絶対勝ちますよ。

投稿: aha | 2004.08.21 02:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/1231446

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 東京V戦:

» 前日情報 [RED QUEST]
[ セカンドステージ第2節vs東京ヴェルディ1969戦 ]2004年8月21日(土) 18:02キックオフ 埼玉スタジアム 開門:14:30、開場:15:00... [続きを読む]

受信: 2004.08.20 12:39

« セカンド白星発進 神戸戦 3-2勝利 | トップページ | ヴェルディ戦 7-2勝利! »