« 敵状視察 ホーム 磐田戦 | トップページ | エメルソン、ベビーに祝砲を! »

2004.08.28

敵状視察 ホーム 磐田戦(その2)

日曜開催だと、妙に間が空く感じがしますので、つなぎのネタを。

視察したブログにもボチボチ反応や浦和戦に向けたエントリーが。下手にコメントつけると浦和者が土足で上がりこんできたような印象を与えるので、自分のお座敷で吼えてみようかなと。

三光鳥の話    totoの掛率で磐田を上回っているんですな。チーム状況の現れでしょうが、こういうのには惑わされないようにサポート、サポート。

マオ猫の道草日記    試合に臨む相手サポの心中が伺えるのが視察の醍醐味。「古豪の意地」ですか。そんなに古くはないと思うのだが...。対磐田戦はうちは挑戦者のつもりです。

jubilee    ”勝ってくれたらもちろん嬉しいけど「このまんまでいいのかなぁ」という気持ちもどっかにあるんでね。”
今の浦和はそんな中途半端な相手ではないことをお忘れなく。

TokyoJubiloFan    J2に落ちることを意識しないでよい(したことがない)サポは幸せ。でも落ちるスピードは...。
うちは相手のチーム状況に関係なく、相手を叩きに行くのみです。

水色。    ・・・大負けくらって何か変わってくれるor気付いてくれるのを期待って所か。あ、大負けして欲しいわけではないが。
何か変わらなければいけないチームに、変わるきっかけを与えてあげることが出来るチームに浦和がなっているか、試させる試合です。

今日の前日抽選は500人超。夏休み最後の試合、明日は結構入るかな?天気がちょっと心配ですが、何とは降らなそうな感じ
ちなみに去年の雨の磐田戦(埼玉スタジアム8/16)は39,000人、3-1の勝利、その前の年は57,000人(2-3の負け)。
埼スタに限らず磐田戦は本当に雨が多い。(今年のファーストステージはふりませんでしたが...。)
ここ2年リーグ戦は1勝1敗、ファーストの借りを確実に返してくれるものと期待。

【追加の追加のお知らせ】

おはようございます。RossoBiancoNeroです。
誠に残念ですが、本日の事前準備は中止としたいと思います。
もし、すでに準備の為現地へ向かわれている方がいらっしゃいましたらお礼と共にお詫びを申し上げたいと思います。ありがとうございます、そして申し訳ありませんでした。
雨の為大掛かりなビジュアルは出来ませんが、いくつか出来る限りのことは我々の方で準備したいと思います。もしご協力できる方がいらっしゃいましたら12:00に埼玉スタジアム北門前に来ていただけると助かります。

|

« 敵状視察 ホーム 磐田戦 | トップページ | エメルソン、ベビーに祝砲を! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/1298393

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 磐田戦(その2):

» vs浦和 [水色。]
明日に浦和戦を控えて皆様いかがお過ごしでしょうか。 1日の3分の2は職場にいる、どうもワタクシです。ふらふらです(苦笑) そんな中、ひっそりこっ... [続きを読む]

受信: 2004.08.29 00:48

« 敵状視察 ホーム 磐田戦 | トップページ | エメルソン、ベビーに祝砲を! »