« 敵状視察 アウェー 大分戦 | トップページ | 大分粉砕 »

2004.09.10

敵状視察 アウェー 大分戦#2

うちは、「唐辛子せんべい」なんだそうです。
苦笑...。もう少しリアクションのとりやすいひねりが欲しい...。
食べ物を配るこのイベントを、「餅撒き」と称しているそうです。「下を見るな、上を見ろ」ということらしい。でも、本当の餅まきでは下を見て拾っている場合も...。(心のままに-bijuの雑記-


オフィシャルクラブショップネーミング発表」なんていうイベントも。
キックオフ直前ですか?それはタイミング悪すぎでは。アウェーゴール裏からのブーイングに晒され、かえってうちに勢いをくれるのでは。
まぁ、うちのためには悪いことではないので、これ以上は控えます。
(ちなみにうちは、脱力系のキャラクターに弱いのですが...。清水のパルちゃんショーなんて特に)

「浦和には5人ほど速い選手がいるが、スペースを消してDFラインの背後を与えなければいい」と自信をみせた。 
以前対戦したときにいたビチュヘの代わりに来たパトリック談。
前の対戦でラインを高く保って痛い目にあったので、なますを吹いてくれるらしい。これは思う壺かも。

大分系BLOGの反応は穏やか。
AFT MONOLOGUE
大人2匹子ども1匹ん家
tripark
NEVER GIVE UP
スピードを警戒して引く相手に永井のドリブルが有効か。そろそろアルパイが決めそうな予感も...。これは根拠が全く無い願望。うちの進歩を見せつけてやれ!

あと、今週はやる機会は無いと思いますが、「ジェット風船飛ばし」なんてやめましょうね。サッカーなんですから。

|

« 敵状視察 アウェー 大分戦 | トップページ | 大分粉砕 »

コメント

「下を見るな、上を見ろ」ではなく
「上を見るな、下を見ろ」のようですが・・・

投稿: | 2004.09.13 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/1406345

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェー 大分戦#2:

» 浦和NOW!? [AFT MONOLOGUE]
浦和戦も間近となり、浦和系サイトからのアクセスに晒されています。 >>>こちら トリの事、いろいろと研究されています。負けじと、こちらからも研究しち... [続きを読む]

受信: 2004.09.10 23:03

» 大分戦予想スタメン [浦和レッズアイ!-赤茶屋-]
テレビ埼玉「REDS TV GGR」スタメン予想 GGRの予想では、ネネのお披露 [続きを読む]

受信: 2004.09.11 00:49

« 敵状視察 アウェー 大分戦 | トップページ | 大分粉砕 »