« さぁ、新潟戦 | トップページ | 新潟を撃沈 4-1 »

2004.09.18

柏戦 チケット争奪戦 秒殺

そもそもホーム最終戦の相手にレッズを選んでいる時点で終了してるんだよね。

嫁さんは都内某所のCNプレイガイドで3番目、私はローソン電話とe+の体制。
CNには全部で20枚の割り当てしかなかったらしい。(使えねー)
ローソンも電話繋がったもののアウェー自由を選択して売り切れ、慌ててAR指定にするも4枚の枚数ご用意できず。
2枚に変更したときは時既に遅し。4分で全席種完売。e+は繋がりもせず。
ローソンチケットのサイトは発売開始の20分くらい前から込み合って進まない状況。ひど..。

まぁ、今回はナビスコ決勝チケット獲得のための練習ということで諦めます。確保のための技に色々と収穫もあったし。

気持ちを切り替えて埼スタに向かいます。

|

« さぁ、新潟戦 | トップページ | 新潟を撃沈 4-1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/1462486

この記事へのトラックバック一覧です: 柏戦 チケット争奪戦 秒殺:

« さぁ、新潟戦 | トップページ | 新潟を撃沈 4-1 »