« はい!負けました。 | トップページ | 敵状視察 ホーム G大阪戦 »

2004.09.24

参戦の記録 アウェー FC東京戦 更新

いつかは負けるときは来るのですが、やはりこの試合でしたという感じ。山瀬の抜けた穴を埋める答えは、スリートップではないということになるのでしょうか。
長谷部までも離脱とは...。絶句です。
中盤の中心であった山瀬と長谷部の離脱。アルパイも本調子ではなく、次節の出場は微妙。
好調一転、いきなり正念場を迎えてしまいましたが、ここを乗り切れば本当の意味での強豪チームとなれる気がします。

参戦の記録2004 アウェー FC東京戦
ピッチ外でも色々あったようで。やりすぎはいけませんね。ゴミ、喫煙マナー、は直してゆかないと...。

|

« はい!負けました。 | トップページ | 敵状視察 ホーム G大阪戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/1512849

この記事へのトラックバック一覧です: 参戦の記録 アウェー FC東京戦 更新:

» 9/23瓦斯戦(試合雑感) [BornToBeRED!]
いやぁ、やられました。正直帰りの電車で終始イライラしました、くそう。デジカメで画 [続きを読む]

受信: 2004.09.25 12:43

« はい!負けました。 | トップページ | 敵状視察 ホーム G大阪戦 »