« 参戦の記録 アウェー FC東京戦 更新 | トップページ | さぁ!ガンバ戦です。 »

2004.09.24

敵状視察 ホーム G大阪戦

前節負けたもの同士の首位決戦です。

ガンバは神戸に3-3の引き分けヴェルディに1-3負けと下降線をたどっています。2試合で6失点。昨日みたいにゼロ封されることは無いのでは。

吹田的blog

G-style   CBのスピードの無さをお嘆きです。それを考えるとFWはエメと達也かな。

ハレトキブログ   「ボールに対する執着心薄すぎ」、「オフザボールの動きがないチンタラサッカー」。こういう相手だと序盤の早い機会で得点すればボコボコに出来るかも。とはいえうちも面子的にそんなに余裕は無いのだけれども。

~青空の向こうへ~   引いてカウンターっていう戦いはうちはしないからなぁ。やはり早い時間の得点で相手が焦ったところを...っていう展開がベストかな。

かにたまブログ   遠藤出るのでしょうか。余り調子良くないみたいですね。フェルナンジーニョの持ち過ぎは、試合後にエメに教えを請うてください。くれぐれも試合後にお願いします。

サポソウルウェブログ   ご期待に沿うよう頑張ってみたのですが、中二日の強行日程。ブロガーの皆様もエントリー少なめで十分な視察が出来てません。うち以上に下降線をたどりつつある状況への焦りは感じ取れますが...。

明石の姐御日記   
逃避日記
ぱんだじすたぶろぐ
脚者撫録

永井には前にスペースがある状態で球を持たせてあげたい。そうするとヤマのトップ下、永井の右サイドなんてのもありかな?三都主→ネネのセットプレーでの連携が充実しつつあり、結構期待してます。この苦境の中で、ゼロ封しての勝利なんて結果になると逆に勢いつくかななんて思ったり。
不安だけれども、待ち遠しい駒場の試合です。

|

« 参戦の記録 アウェー FC東京戦 更新 | トップページ | さぁ!ガンバ戦です。 »

コメント

いつも、敵状視察等でお世話になっています。

ガンバ戦に向けて気分を変えようとしたところ、一足早くトラックバックでハットトリックをしてしまいました。すいません。ご迷惑おかけします。

投稿: 赤茶屋@風見 | 2004.09.25 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/1513852

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム G大阪戦:

» ガンバ戦予想スタメン [浦和レッズアイ!-赤茶屋-]
テレビ埼玉「REDS TV GGR」スタメン予想 山瀬に長谷部というレッズの攻撃 [続きを読む]

受信: 2004.09.25 01:22

» ガンバ戦に向けて~浦和レッズ [True Faith]
ガンバ戦予想スタメン 浦和レッズアイ!-赤茶屋-さん [続きを読む]

受信: 2004.09.25 03:48

» 明日はいよいよ天王山。 [ラクライブログ]
割と記事きてます。 G大阪、あすの浦和戦勝つしかない! 悲願Vへ”天王山” そうだよ、勝つしかないんだよ。 ここでまた負けたら結局今までの繰り返し。 ... [続きを読む]

受信: 2004.09.25 13:07

» レッズ戦直前敵状視察! [ぱんだじすたぶろぐ(;´Д`)]
レッズ戦、ツネさん先発復帰しそうです。 うちもヤットの調子がまだ良くないけれど、レッズさんとこも山瀬・長谷部・そしてアルパイも復帰微妙とな。コレがどう響い... [続きを読む]

受信: 2004.09.26 10:33

« 参戦の記録 アウェー FC東京戦 更新 | トップページ | さぁ!ガンバ戦です。 »