« 参戦の記録 ホーム新潟戦 更新 | トップページ | はい!負けました。 »

2004.09.22

敵状視察 アウェー FC東京戦

まずはギドのお父さんのご冥福をお祈りいたします。
gido.jpgシーズン真っ只中にチームを離れるのだから、かなり悪いのだろうなとは思ったのだけれども...。23日の試合前に離日し、25日に戻るとのこと。留守はエンゲルスコーチを筆頭に、選手そしてサポがしっかりと守ります(攻めます)。


さて次節は前節柏に毒気を抜かれたFC東京が相手。瓦斯者にはこの柏サポの気持ち、わからないだろうなぁ。
さて、瓦斯はうちとは勝点差8の5位。ギドの不在、山瀬の離脱、アルパイの出場停止と状況は厳しいが、取りこぼしは許されない相手。実は味の素スタジアムに名称変更をしてからは、レッズはこのスタジアムで負けなし(3試合)。味の素さんありがとう。

ということで瓦斯的blog

あらちゃんの東京日記   「玉田がエメルソンに変わった程度の相手」なんだそうです。そう思っていてください。その違いもかなりあるとは思うが...。

東京日和。   うちは成長してます。かなり。もう五輪や代表でメンバーが抜けたからという理由は通用しませんぜ。

それすらも日々の糧EX   エメの赤紙を切望するむきが多いようですが、ファーストに続く茂庭の蛮行の可能性も大です。エメに子ども扱いされた時の絶望に満ちた茂庭の表情、大好きです。ちなみにエメは成長しているので、そんな心配はありません。

東京青赤支店   こんな懐かしいものを見せていただけるとは。感慨深いものがあります。博実はうちとは正面からがっぷり組む試合はしてくれないのですが...。(また引きこもるのでしょうか)

ハンチングひげ   新潟戦後半1分の神の神業をしっかりチェックしているとは...。我々でも止め方はわかりません。何せ神ですから。

東京トテチテタ日報   ブロガー同士、多少の挑発的表現は許されますよ。加地と三都主のマッチアップはなんか複雑。でも三都主は最近はなかなか良いので...。

オギーチョのFC東京日記
☆★えりの日記★☆
バーカウンターの内側から

情報収集全般  トーキョウ・ウェブ・ライフ
瓦斯的掲示板  FC東京を1.5倍楽しむ掲示板

端々にアマラオへの哀愁を感じますね。湘南に出すくらいならもう一年置いておいて引退させてあげればよかったのに。代りにとったルーカスは今節はお休みですか?出てきそうな気配もあるけれど。でも、ルーカスはいくら待ってもエメにはなりません。
五輪代表世代の差が今の浦和と瓦斯の差。山瀬は残念ながらいませんが、啓太、長谷部がやってくれることでしょう。(達也、闘莉王もいますが、ここは敢えて)

|

« 参戦の記録 ホーム新潟戦 更新 | トップページ | はい!負けました。 »

コメント

モニワの蛮行?あれって長谷部の蛮行じゃんw

投稿: ? | 2004.09.22 07:43

おいおい、自分の文章にナルってるのもいいけどさ、
「博実」だろう?あと、味スタに変わってから何試合
やってるのか計算してくれ。

投稿: | 2004.09.22 11:26

あぁ!間違って二重にトラックバックを送信してしまいました。
すいませんm(__)m

投稿: msyk1214 | 2004.09.22 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/1492401

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェー FC東京戦:

» 9/23瓦斯戦に向けた所感 [BornToBeRED!]
山瀬が長期離脱という現実をようやく受け入れ始めた今、これから始まる瓦斯・G大阪・ [続きを読む]

受信: 2004.09.22 02:00

» [サッカー][FC東京]明日は浦和レッズ戦 [東京トテチテタ日報]
さて、今年2回目のレッズ戦がやってきますね。 東京のほうは柏にまさかの引き分けもあり、浦和との勝ち点差は8、勝ち以外ありえない状況になってしまいました。 この早... [続きを読む]

受信: 2004.09.22 18:02

» [サッカー][FC東京]明日は浦和レッズ戦 [東京トテチテタ日報]
さて、今年2回目のレッズ戦がやってきますね。 東京のほうは柏にまさかの引き分けもあり、浦和との勝ち点差は8、勝ち以外ありえない状況になってしまいました。 この早... [続きを読む]

受信: 2004.09.22 18:02

» FC東京戦展望 [urawa galaxy]
色々やりくりして、味スタに行けることになった。 ということで、チケットを買おうと「ぴあ」の店頭に行ってみた。 FC東京の座席割はバックスタンド、ゴール裏区... [続きを読む]

受信: 2004.09.22 21:34

« 参戦の記録 ホーム新潟戦 更新 | トップページ | はい!負けました。 »