« 劇的勝利!磐田戦3-2!! | トップページ | 敵状視察 ナビスコ準々決勝 横浜戦 »

2004.09.01

ネネ獲得


かねてから噂のネネ。正式に獲得しましたね
良い仕事をするうちのフロント、性格的なもので駄目だった外国人選手はここのところ皆無。
ネネもまじめな性格とのこと。外国人選手に一番大事な素養です。
4日のナビスコ準々決勝マリノス戦もこのまま行けば出るのかな。日曜日の磐田戦を見ていれば、モチベーションで劣るということはないのではないでしょうか。

それにしてもナビスコのチケット
こんなのありですか?決勝でなければ見に来ないのですか?
今年のシステムは一発勝負。決勝トーナメント全てがある意味決勝と同じ意味を持ちます。
埼スタに入っていた予定を押しのけて実現した埼スタでのマリノス戦。このままでは寂しいなぁ。

|

« 劇的勝利!磐田戦3-2!! | トップページ | 敵状視察 ナビスコ準々決勝 横浜戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/1327555

この記事へのトラックバック一覧です: ネネ獲得:

« 劇的勝利!磐田戦3-2!! | トップページ | 敵状視察 ナビスコ準々決勝 横浜戦 »