« ネネ獲得 | トップページ | 敵状視察 ナビスコ準々決勝 横浜戦 #2 »

2004.09.02

敵状視察 ナビスコ準々決勝 横浜戦

さぁナビスコ準々決勝です。相手はマリノス。不足はありません。
埼スタのマリノス戦は相性がよくない感じはありますが、個人的にはマリノスに苦手意識はありません。

ファーストステージ優勝のマリノスも、先週のリーグ戦では名古屋に敗戦。せっかく退場してくれた久保は、もともと今週は代表に招集されて不参戦。計算高いですね。
久保、中澤、松田に加えて安もいないのかな?どんな構成で来るのでしょうか?全く読めません。うちはモチベーションを高く維持して望めば自ずと結果はついてくるでしょう。

横浜的BLOG
tricolog   アウェーはホームよりも近いのだから、我慢してください。屋台も以前よりはたくさんあるから
 
かもめにっき           * Yokohama Prime Time *(仮)
トリコロールを愛するブログ   藤沢Fマリノス
横浜刹那主義          マリノスと共に頂点へ
マリノス系のページで最近話題なのはゴール裏のサポーターかファンかという議論。目の前にトーナメント一発勝負が近づいているというのに余裕ですね。さすがリーグの覇者は余裕が違います。(ぬるいゴール裏が横浜の一つの特徴と感じてはいるのですが...。)

我田引水**日々是蹴球**   kuracchi blog
narilog              横浜門旗
横浜系ブログも結構数が多いです。穏やかな内容が多いです。これもチームカラーか。とがったブログがあると突っ込みたくなるところですが、そういうのは無くて少し寂しいかも。
総じてナビスコに対してのモチベーションはあまり高くないようです。まぁナビスコに対するうちのテンションは、尋常でないものがあるのですが...。ここで勝った者が、セカンドステージの覇権を握る試合といっても過言ではないと思います。

横浜的掲示板
 malicia BBS    ネガティブな書き込みが少ないのは、やはりリーグ覇者の余裕でしょうか。

【追加】
皆さんこんばんは。RossoBiancoNeroです。
私たちは、普段デカ旗等を使用したビジュアルサポートを中心に活動しているチームです。
~中略~
絶対に負けられない「PRIDE」をチームと共に示すために、そして何よりもう一度あの最高の舞台へ立つためにも、大掛かりなビジュアルサポートで後押ししたいと考えています。
そこで、この場所を借りて広く皆さんに呼びかけをしたく書き込ませていただきました。

■9/4(土) 9:00 埼玉スタジアム北門(ホームゴール裏)入り口付近に集合

■雨天決行

苦しい予選を選手と共に勝ち抜き、ようやく得た「ホーム」というアドバンテージ。これを最大限に生かすやり方を私たちは知っているはずです。

共に勝ち抜きましょう!よろしくお願いします

|

« ネネ獲得 | トップページ | 敵状視察 ナビスコ準々決勝 横浜戦 #2 »

コメント

こんばんは。
今のレッズの勢いにかなりやられそうな気がしますが,がんばって行きますよ!
土曜日は雨みたいですね?

投稿: kosabe | 2004.09.03 00:11

はじめまして、いつも敵状視察楽しみにしております。鞠系の掲示板ではご存知かも知れませんが、
http://hpcgi2.nifty.com/nalika/shout/bbs.cgi
というのもあります。ここによると栗原の怪我は間に合うようですが、ドゥトラがここ数日練習不参加とか。

投稿: Stone | 2004.09.03 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/1342745

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ナビスコ準々決勝 横浜戦:

» 8月30日から9月4日 [アルパイinReds]
セカンドステージを開幕3連勝の好発進で、ナビスコカップ準々決勝を迎えるレッズ。  ナビスコカップのトーナメントのカテゴリーを「第4章」として立ててみました。  ... [続きを読む]

受信: 2004.09.03 03:01

» ナ杯・準決勝を前に [キモサビな浦和日記]
今朝も車を飛ばして埼スタへ…  前売り状況を危惧した通り、前日抽選への参加者も常連さんの顔ばかりが目立つ。最 も、前抽に一見さんとして来られるお方もそうそうは... [続きを読む]

受信: 2004.09.03 08:47

» RossoBiancoNero様-転載 [RED QUEST]
ナビスコ準々決勝における事前準備のお願い皆さんこんばんは。RossoBiancoNeroです。 私たちは、普段デカ旗等を使用したビジュアルサポートを中心に活動... [続きを読む]

受信: 2004.09.03 10:28

» 明日のナビスコ戦ですがー。 [横浜刹那主義]
與野レッズBlogさんに偵察入れられてますが(あ、與野市民さん、こんにちはー。Myblog List入れさせてもらってます)。。 余裕なんて事ぁ全然無いで... [続きを読む]

受信: 2004.09.03 15:35

» チームカラー [* Yokohama Prime Time *(仮)]
與野レッズBlogさんに敵情視察していただきました。こういうの、うれしいっっすね。 横浜系blogはたしかに穏やか系の占める割合が大きいと言えます。書いていた... [続きを読む]

受信: 2004.09.03 21:31

» 埼玉スタジアム2002への行き方 [tricolog]
今週末のナビスコカップ準々決勝,浦和レッズ戦が行われる埼玉スタジアムへの行き方ですが,埼玉スタジアムや浦和レッズの公式ページを見ると,地下鉄埼玉高速鉄道を使って... [続きを読む]

受信: 2004.09.03 23:09

» 気がつけば借りばかり [浦和うしろむき日記]
試合を控え「さっかりん」さんを徘徊していたら、興野レッズBlogさんのところに「 [続きを読む]

受信: 2004.09.03 23:48

» デジャビュ [我田引水**日々是蹴球**]
8月の後半アウェーで敗戦、9月に入って埼玉スタジアムへ。 なんだなんだ、去年と一緒じゃないか。 日本代表:松田、中澤、久保 負傷:ドゥトラ、河合、遠藤、後藤、... [続きを読む]

受信: 2004.09.04 00:06

» マリノス戦予想スタメン(ナビ杯準々決勝) [浦和レッズアイ!-赤茶屋-]
テレビ埼玉「REDS TV GGR」スタメン予想 日本代表合宿中のアレックスに代 [続きを読む]

受信: 2004.09.04 00:31

» マリノス戦予想スタメン(ナビ杯準々決勝) [浦和レッズアイ!-赤茶屋-]
テレビ埼玉「REDS TV GGR」スタメン予想 日本代表合宿中のアレックスに代 [続きを読む]

受信: 2004.09.04 00:33

« ネネ獲得 | トップページ | 敵状視察 ナビスコ準々決勝 横浜戦 #2 »