« 敵状視察 ナビスコ準々決勝 横浜戦 | トップページ | ナビスコ準決勝進出!! 浦和3-2横浜FM »

2004.09.03

敵状視察 ナビスコ準々決勝 横浜戦 #2

040903.jpg
チケット売れ行きは今ひとつですが、前日抽選は300超、ゴール裏はいつもと変わらないはず。

神奈川新聞   J's GOAL

横浜的掲示板
  一行の叫び
横浜的BLOG追加
  かわうそ的トリコロールな日々     蹴球おばちゃん
  unauna-log                ウチラのBLOG

ドゥトラ怪我したみたいですね。韓国代表組は、明日まではチームに帯同するようです。田中隼磨ってマリノスに戻ってたんだっけ。久保、中澤、松田、ドゥトラがいない(河合もいないらしい?)マリノス。
状況は去年の埼スタでの試合に似つつありますが、ここは油断せずに圧倒してもらいたい。今のうちは、チーム内の競争が激しいからへんに気を抜くということはなさそうだから大丈夫かな。

それにしても、横浜系ブログはコメントの多さに感心します。独特の雰囲気ですね。

|

« 敵状視察 ナビスコ準々決勝 横浜戦 | トップページ | ナビスコ準決勝進出!! 浦和3-2横浜FM »

コメント

初めまして。
「蹴球おばちゃん」のあきぞうです。
まさか、こんなおばちゃんのところまで視察があるとは思いませんでした・・・。
残念ながらドゥトラ負傷のニュースが流れていますが、「手負いのマリノス」も結構いけると思いますよ。
明日はよろしくお願いします!


 

投稿: あきぞう | 2004.09.03 21:35

初めまして。どうもです。
ウチラのBLOGのNOBでございます。
マリノス情報の少ないブログにリンク&トラバ、恐縮です。

限りなく埼玉に近い東京に住んでるのでGGR毎週見てます。
平川が復帰だそうですねぇ。

ドゥトラやA代表が居なくてもココまで出来るんだよと、
最近言われてるチーム層の厚さをお見せ出来たらと思っております。

投稿: NOB | 2004.09.04 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/1347166

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ナビスコ準々決勝 横浜戦 #2:

» あいたたたた [ウチラのBLOG]
ドゥトラが負傷してたのね[:冷や汗:] でも勇蔵復帰かぁ[:拍手:] 勇蔵+坂田で去年の埼スタの再現でお願いしたい!是非! 明日は当日券もある... [続きを読む]

受信: 2004.09.04 01:02

» 敵状視察 [ウチラのBLOG]
ビックリしたよ〜[:びっくり:] レッズ系ブログから敵状視察されてました。 こんな何も情報の少ない所に…何だか申し訳ない[:汗:] だいたい毎週キクマ... [続きを読む]

受信: 2004.09.04 01:44

« 敵状視察 ナビスコ準々決勝 横浜戦 | トップページ | ナビスコ準決勝進出!! 浦和3-2横浜FM »