« ナビスコ準決勝進出!! 浦和3-2横浜FM | トップページ | 梅田、移籍ですか »

2004.09.05

参戦の記録 ナビスコ準々決勝 横浜戦 更新

一般紙二紙(朝日、日経)の見出しから
  浦和3発横浜沈む(朝日)
  「攻め倒せ」浦和突進(日経)

球際の強さで横浜を圧倒(朝日)、
マイナス材料をあげてうじうじと小言を並べないところが、前向きなこの監督の持ち味(日経)。
達也を左サイドに使ったのにはびっくりしたが、チーム内の競争を維持し前向きに攻撃的にサッカーをするギド監督に敬服している今日この頃です。いい意味で、新人監督の期待を裏切ってます。

参戦の記録2004 
ナビスコカップ準々決勝 横浜Fマリノス戦

準決勝は瑞穂で名古屋が相手。ここのところ相性のよくない東海アウェーも、今のサッカーなら突破できる。名古屋は遠征にちょうど良い距離。10月のお楽しみが一つ増えました。

【おまけ】   勝って気分が良いので、今日の昼食に小島屋に行ってしまいました。贅沢しすぎかな?まぁ、昨日は雨で帰ってから祝杯をあげに街に出ることはが出来なかった分ということで自分自身を納得させよう。

|

« ナビスコ準決勝進出!! 浦和3-2横浜FM | トップページ | 梅田、移籍ですか »

コメント

BornToBeRED!のイシケンです、いつも見させていただいています。
昨日は土砂降りの中お疲れさまでした!
この勢いで東海のジンクスを打破したいですね。

この記事の画像に自分のゲーフラがちょこっと映ってたのでびっくりしました。
もし良かったら自分のブログでネタを書く際に画像を使わせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

PS 小島屋のリンク見たら凄い高いんですね・・・!

投稿: ishiken | 2004.09.05 20:02

コメント頂いてありがとうございました!
早速ブログで使わせていただきました~。

またよろしくお願いいたします。

投稿: ishiken | 2004.09.05 21:10

TBありがとうございます。
小島屋高いですよねー、おいしいんですけど。
最近は試合後も「敵状視察」から対戦相手のブログを見て
ニヤニヤしています(笑)。

投稿: aha | 2004.09.06 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/1363460

この記事へのトラックバック一覧です: 参戦の記録 ナビスコ準々決勝 横浜戦 更新:

» 浦和3-2横浜鞠(ナビ杯準々決勝) [浦和レッズアイ!-赤茶屋-]
チケットの売れ行きからして寂しい光景は想像していましたが、開門2時間前に到着した [続きを読む]

受信: 2004.09.05 19:51

» 9/4菓子杯・埼スタでの自分 [BornToBeRED!]
いつものように観戦記を書いてみなさんのブログにトラバを打つ試合後の日曜日。取って [続きを読む]

受信: 2004.09.05 21:09

» 浦和レッドダイアモンズをはじめて観戦する予定 [人生を楽しむ為のエンターテイメントショップ!]
REDS WONDERLAND ・めっちゃビビってます! :何に?... [続きを読む]

受信: 2004.09.07 23:31

« ナビスコ準決勝進出!! 浦和3-2横浜FM | トップページ | 梅田、移籍ですか »