« 参戦の記録 ナビスコ準々決勝 横浜戦 更新 | トップページ | 敵状視察 アウェー 大分戦 »

2004.09.08

梅田、移籍ですか


梅田移籍ですね。
浦和からのレンタル移籍は、まずもって戻ってこない移籍なので、出場機会を求めての本人の意思と昇格争い正念場の山形の意向の一致というところでしょうか。

ナビスコ4試合の出場で、リーグ戦出場は無かったのは以外。
前線に速いタイプをそろえ、DFラインに背の高い選手を揃える構成の浦和には、所謂電柱系はなかなか根付かないですね。横山の成長でFWの駒数に目途が立ってきたということでしょうか。

大分戦を控え、大分ブログからのアクセスが増加中。日曜夜の大分開催はさすがに参戦不可能。行けない分、事前の情報収集に励みます。台風で大変みたい。
ネネの出場はあるか、インド帰りのサントス? 平川?それとも達也? 左サイドは誰か。山田は出られるのか?
相手がどうであるかより、選手にとっては内部の競争に勝ち抜くのが大変。この辺が好調の原動力か。
セカンド比較的好調の大分にも油断無く臨んでくれるでしょう。

|

« 参戦の記録 ナビスコ準々決勝 横浜戦 更新 | トップページ | 敵状視察 アウェー 大分戦 »

コメント

どうも今までの住処が居心地悪く(アクセスが酷い)、ちょっと引越しなどしてみました。

投稿: キモサビ | 2004.09.08 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/1383101

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田、移籍ですか:

» アウェイ戦 そして梅ツァ [キモサビな浦和日記]
鹿島へ行く手立ては何とでもなる。問題はチケットだ!9月4日のナビ杯当日には、鹿戦のアウェイチケットが、少なくともイープラスでは買えなかった。が、一昨日、幸運にも... [続きを読む]

受信: 2004.09.08 20:19

« 参戦の記録 ナビスコ準々決勝 横浜戦 更新 | トップページ | 敵状視察 アウェー 大分戦 »