« 梅田、移籍ですか | トップページ | 敵状視察 アウェー 大分戦#2 »

2004.09.09

敵状視察 アウェー 大分戦

ずいぶん久しぶりの感じがするリーグ戦、アウェー大分戦。サポ泣かせの(超)遠距離アウェー日曜開催しかも夜。小生は残念ながら不参戦。念を送ることとします。

大分はファーストは10位。すっかり中堅チームです。セカンドは磐田△横浜×C大阪○で7位。中堅チームです。
特徴であった胸スポンサーの「ペンタ君」は撤退。ようわからん胸スポンサーがつきました(トライバルキックス:小室君の会社)。ペンタ君とコロンブスの床が特徴だったのに...。

大分的BLOG
トリニータライフ   Trinitarian Days
1St.でも覗いたサイト。台風18号のダメージからまだ回復していないご様子。もう少し待てば追加のエントリーが出てくるかな。継続は力です。

蒼き輝きのシンフォニー   永井がいるんですけど...。大分で永井って言うとあっちになってしまうのか。エメと達也をおさえて、永井と山瀬と長谷部は自由にしてやってください。

青田さる吉通信   ビッグアイの芝が密かな強敵か。

大分的掲示板
Azzurro-Giallo掲示板    ユースの天皇杯出場が現在の一番ネタのようです。トップチームはJ2に落ちる心配も薄いし、関心が薄いのかな?

他にもブログサイトはあるのですが、エントリーが無かったり、他のネタのエントリーだったり。日曜開催で水曜夜の偵察は早すぎたか。

|

« 梅田、移籍ですか | トップページ | 敵状視察 アウェー 大分戦#2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/1391889

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェー 大分戦:

» 大分戦を前に… [キモサビな浦和日記]
週も半ばを過ぎたあたりから俄然このサイトへ出没する回数が増える。以前も言ったように自分から探してまで敵情を視察する気にはなれないが、ここ最近は敵サポの怯えている... [続きを読む]

受信: 2004.09.09 20:29

» 敵地巡礼〜大分編 [レッズの片隅で]
さて 與野レッズ様に敬意を払いつつ兄弟企画というか全くのパクリだが、officialHPをチェックしてみた。 クラブからのお願い-試合運営管理規定より ... [続きを読む]

受信: 2004.09.09 21:48

» Jリーグ第4節 大分戦展望 [urawa galaxy]
さて、今週は大分戦。 恒例の與野レッズblogさんの「敵状視察」をチェック。 なんともチェックのしがいがない、大分サポの盛り上がりのなさ。 ネットからは盛り上が... [続きを読む]

受信: 2004.09.10 22:10

« 梅田、移籍ですか | トップページ | 敵状視察 アウェー 大分戦#2 »