« 大分粉砕 | トップページ | 敵状視察 ホーム 新潟戦#2 »

2004.09.15

敵状視察 ホーム 新潟戦

セカンド第5節は今期負け無しの埼スタでの新潟戦。
新潟からは手軽なアウェー、大挙していらっしゃることでしょう。
圧倒的アウェーの雰囲気を味わっていただければよろしいのではないでしょうか。(浦和はずっと歌い続ける合唱団ではないので、それなりにアウェー側のコールが響く場面もあるかと...。)

新潟はファーストは14位。セカンドも含めた勝ちは全てアウェー。(柏、C大阪、大分、神戸)
チームカラーとはかけ離れた外国人補強(オゼアス)などして頑張ってますが、今年はJ2落ちの危険性が薄いので、今の位置で低位安定しておられるご様子。
前節、好調の名古屋と引き分けは上出来か。今週はオゼアスを出場停止、秋葉を怪我で欠く布陣。安の復帰が新潟的には心強いか。
守備力に不安のある両サイドをてこ入れしないと、うちの攻撃陣にチンチンにされちまいまっせ。

新潟的BLOG
高田屋総本舗   観客数とかホームの雰囲気を気にしているうちは、チームの結果はついてこないのでは。これもJ2落ちの危険性が低い今年の特徴か。

くうねるあるびろぐ   壮絶な打ち合いは浦和の展開では(相手がC大阪の場合を除く)。それにしても、三田ってサブにも入っていないのね。

オレンジロード   負傷の野澤に代わって出場のGK木寺は苦労人だそうです。全然関係ないのですが、こんな人広島で苦労人と呼ばれているそうです。頑張れ(木寺じゃなくて盛田ね。)

Coo....              あるびな日々・・・。
サポーターな日々@徒然   Nothing But Fun!!!
|| Yashi-An Blog ||
手軽なアウェー埼スタです。是非来てがっくりしてくださいまし。


新潟的掲示板
言いたい放題メッセージボード    ほのぼのとしたスタジアムの雰囲気と熱くチームをサポートしたいゴール裏。「落ちる落ちない」という切羽詰った状況にならない今年ならではのほのぼのとした議論。新潟は本当に良いタイミングでJ1に上がったものだと感心。

また様子を見て#2をエントリーしようかな...。

|

« 大分粉砕 | トップページ | 敵状視察 ホーム 新潟戦#2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/1440255

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 新潟戦:

» 今週はちょっと強気! [キモサビな浦和日記]
実は、アルビは余り好きなチームじゃない。そのなんというか生理的に好きになれない。だから理由を聞かれても困る。誰だってそんなチームの一つや二つはあるだろうから偶然... [続きを読む]

受信: 2004.09.15 20:13

» 新潟戦展望 [urawa galaxy]
仕事が忙しすぎて 新潟なんかに 構ってる 暇は ない のだがとりあえず。 恒例の與野レッズblogさんの「敵状視察」をチェック。(いつも大変お世話になって... [続きを読む]

受信: 2004.09.17 19:42

» 新潟戦予想スタメン [浦和レッズアイ!-赤茶屋-]
テレビ埼玉「REDS TV GGR」スタメン予想 「もう先発の座は譲りたくない」 [続きを読む]

受信: 2004.09.18 00:41

» 9月18日(試合前) [アルパイinReds]
 9月18日 浦和レッズ vs 新潟アルビレックス戦   埼玉スタジアム 19:00キックオフ予定  いよいよ今日になりました。 試合の概要 http://w... [続きを読む]

受信: 2004.09.18 08:30

« 大分粉砕 | トップページ | 敵状視察 ホーム 新潟戦#2 »