« 敵状視察 アウェー 市原戦 #2 | トップページ | 参戦の記録 アウェー ジェフ市原戦 更新 »

2004.10.02

普通に強かった! 4-0でJEFを撃破

子供の運動会でスタジアムに着いたのは前半8分くらい。試合前の雰囲気から入っていかないと、うまくサポートに入っていけないもんですね。

しかし普通に強かったですね。前半前に出てこない引き篭り気味のジェフに少し手を焼いた感はありましたが。
後半の3点はいずれも美しいゴール。細かい部分では色々と不満もありますが、無失点に抑えての4-0勝利。今日はくどくどと言いません。

ジェフ側のバック2階は開けず、レッズ側のみ開放。去年よりジェフの動員人数は減ったのかな?それでも3.5万人弱が入った良い雰囲気のスタジアムでした(去年は3万人弱)。

|

« 敵状視察 アウェー 市原戦 #2 | トップページ | 参戦の記録 アウェー ジェフ市原戦 更新 »

コメント

ジェフブログの「負け犬の遠吠え」管理人のwamaです。
完敗です。レッズの選手達から,勝利への強い意志を感じました。

またこちらには遊びに来ますので,他サポですがよろしくお願いします。

投稿: wama | 2004.10.02 21:38

トラックバックをありがとうございました。
試合にはもちろん負けたくありません。悔しいですがサポーターとしては、ジェフはまだレッズから学ぶことがあります。では次回対戦を楽しみにしています。

投稿: ジェフリス | 2004.10.03 15:28

はじめまして!
レッズは、ひきこもりになった方が強いような。

投稿: まお | 2004.10.06 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/1575222

この記事へのトラックバック一覧です: 普通に強かった! 4-0でJEFを撃破:

» 国立劇場!(追記版) [浦和レッズアイ!-赤茶屋-]
浦和レッズ 4-0 ジェフ市原(試合詳細) そんなわけで、セキと鼻水は残っていま [続きを読む]

受信: 2004.10.03 15:18

« 敵状視察 アウェー 市原戦 #2 | トップページ | 参戦の記録 アウェー ジェフ市原戦 更新 »