« 参戦の記録 アウェー ジェフ市原戦 更新 | トップページ | 敵状視察 ナビ杯準決 名古屋戦(瑞穂)#2 »

2004.10.06

敵状視察 ナビスコ準決勝 名古屋戦(瑞穂)

 さぁ、ナビスコ準決勝です。組み合わせの位置関係でアウェー扱い。普通、前年度チャンピオンは予選1位抜けだったらホームになるんじゃないの?
 そんなことはさておき、場所は瑞穂。試合終了でも止まらなかったPride of URAWAを止めにいかなきゃ。去年の瑞穂で出場できなくて悔しい思いをしたエメが爆発してくれることでしょう。天気はかなり心配ではあるが...。

名古屋的blog

それなりにサポがいるわりに、名古屋系のブログは結構少ないですね。他サポにある女性系のブログも少ないし。世界のトヨタ。企業主導でのサポートってことなんでしょうか?

赤鯱徒然日記  原博実に教わると、レッズ戦以外は取りこぼしが目立つこと、攻撃サッカーを標榜しながらベタベタに守る引きこもりサッカーになるのでお勧めしません。

1252  豊田スタジアムでの中村のサンデーシュートの印象があるので、出てくれない方がうち的には嬉しいかも。動きの少ない試合でご不満がたまっているご様子。ファーストとは違ううちの動くサッカーで魅了して差し上げましょうか。

プリマプンタ  岩本は手術ですか。うちとは違い、今年も補強に失敗した名古屋。そんな名古屋をうちは苦手にしているのだから不思議だ。ウェズレイも復帰の目途立たずですか。去年瑞穂で撃たれた分の仕返しをしておきたかったんだが。

うち以上の補強をしているのに、うちほど選手層の厚さを感じないのは、なぜなんでしょう? その名古屋から割譲いただいた酒井がここ最近は獅子奮迅の働き。手を打てどもうまく廻らない名古屋の様は、数年前までのうちを見ているようで...。
金曜夜出で瑞穂に向かいます。明日更新できなければ後は現地から。

|

« 参戦の記録 アウェー ジェフ市原戦 更新 | トップページ | 敵状視察 ナビ杯準決 名古屋戦(瑞穂)#2 »

コメント

「1252」のPabronです。1st以来のトラックバックどーもです。その節は與野市民さんと中村直志のおかげで、それはそれは楽しいひと時を過ごさせていただきました。
今回は絶好調の状態で来られるので一抹の不安はよぎりますが、うちの新しくなったボランチと、DFラインがきっちり抑えてくれるでしょう…無理かなぁ(汗)お手柔らかに。

>天気はかなり心配ではあるが...。
ですよね…(滝汗)

投稿: pabron | 2004.10.07 21:27

はじめまして、「赤鯱徒然日記」管理人のまるすけです。トラックバックありがとうございます。
土曜はいい試合を…と言いたいところですが、開催すら危ぶまれるくらい台風はかなりヤバそうですね。

投稿: まるすけ | 2004.10.07 22:19

失礼しました、重~いブログと格闘してたらトラバが3つも(汗)

投稿: まるすけ | 2004.10.07 22:58

天候は本当に心配ですが、車で行きますよ、家族4人で。瑞穂の横にある川が溢れたりしないだろうかとちょっと心配。アウェーは条件が悪いほうが燃えるなぁ。
しかし、本当に開催されるのでしょうか?

投稿: 與野市民 | 2004.10.07 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/1613048

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ナビスコ準決勝 名古屋戦(瑞穂):

» ひさびさ空襲 [1252]
浦和の方から1st以来のトラックバックがとんで来ております。皆さん、熱過ぎるのでご注意下さい。 前回の1st豊スタでは見事返り討ちする事が出来ましたが、今回は絶... [続きを読む]

受信: 2004.10.07 21:46

» ここは一つ… [赤鯱徒然日記]
先日の豊スタでの名古屋−F東京戦の試合後、東京サポから「名古屋も勝てよ」のコールが出たとか。まあ最近、管理人まるすけが周りの東京サポから、会って二言目には必ずと... [続きを読む]

受信: 2004.10.07 22:56

« 参戦の記録 アウェー ジェフ市原戦 更新 | トップページ | 敵状視察 ナビ杯準決 名古屋戦(瑞穂)#2 »