« 参戦の記録 ナビスコ準決勝 名古屋戦 更新 | トップページ | 横浜戦前日抽選 兼 ナビスコ決勝当番決め »

2004.10.14

敵状視察 ホーム 横浜Fマリノス戦

ライバル新時代?(byサッカーマガジン)対決のホームでのFマリノス戦です。気を抜かないで一気に突っ走って行くには良い相手なのかもしれません。っていうか、横浜、鹿島と続くここが正念場です。

ファーストは引き分け(1-1)ナビスコ準々決勝は勝利(3-2)、負け無しです。

んでもって横浜的blog

W杯一次予選があり、なかなか週末の試合に興味の対象が向かない中での視察。サイトは色々あれども、浦和戦の話題はかなり少なめ。先々週あった不幸な出来事の影響もあるようです。(そういううちも、土曜日の厳しいチケット争奪戦に頭が行っているのだが...。)

Tricolore Groove     ドゥトラ復帰の様子。誰が相性良くないってやっぱり彼のような気がして。(2年前の最終戦、駒場で平川の足を踏んづけて壊された思い出が強いもんで) 対峙する形になる右サイドは永井。啓太の負担が増えるのかも...。

かもめにっき     中澤は出るのでしょうか。出るんでしょうねぇ。松田、那須が出場停止ですから、出なかったらDFライン前とっかえですもんねぇ。河合が出るらしいですが、もう手加減してあげませんからね。もう一人は誰が出るんだ? 中西?栗原?

きんぴら 新之介のマリノス雑談
* Yokohama Prime Time *(仮)

忙しい週末が始まります。明日の夜は、チケ争奪戦で、更新できるかどうか。チケ争奪戦後の試合に強いのは、日立台チケット争奪戦で実証済みのレッズ。死角はありません。

|

« 参戦の記録 ナビスコ準決勝 名古屋戦 更新 | トップページ | 横浜戦前日抽選 兼 ナビスコ決勝当番決め »

コメント

こんばんは。トラバありがとうございました。
いよいよ、日曜は大一番ですね。
私は、自分の中では結構盛り上がってますよ。
ポスター風画像まで作りましたから。。
もし。もし、良かったら、こちらのエントリーにでも貼ってやって下さい。
(レッズがホームのなのに、右側に来ちゃってますが、それは大目に見て下さい。久保が右向きだったからです)
小さい方の画像です。
http://blog.livedoor.jp/yokocolo/bafd2983.jpg
良かったらで良いですから。

投稿: りんじ | 2004.10.15 02:25

はじめまして。
トラバどうもです。
日曜はスタジアムで応援します。
浦和サポに少しでも対抗できるようにがんばりますよ~。

投稿: HAL | 2004.10.15 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/1681815

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 横浜Fマリノス戦:

» BATTLE for Real PRIDE [横浜刹那主義]
New Rival BATTLE for Real PRIDE 画像クリックで拡大画像 ニッカンWEB オマーン戦のカギを握るDF中沢/連載... [続きを読む]

受信: 2004.10.15 02:05

» マリノス戦展望 [urawa galaxy]
勝てば優勝へまた一歩近づくマリノス戦。 チケットも完売しそうな勢いだそうで、 サポーターの並々ならぬ意気込みを感じる。 一方マリノスサポは與野レッズblogさ... [続きを読む]

受信: 2004.10.15 21:40

» ええんか? [きんぴら 新之介のマリノス雑談]
こんなマイナーblogが敵情視察された! →ココ ちゅうか、何も有益な情報はない [続きを読む]

受信: 2004.10.16 00:58

» マリノス戦予想スタメン [浦和レッズアイ!-赤茶屋-]
テレビ埼玉「REDS TV GGR」スタメン予想 ナビスコカップ準決勝名古屋戦と [続きを読む]

受信: 2004.10.16 13:39

« 参戦の記録 ナビスコ準決勝 名古屋戦 更新 | トップページ | 横浜戦前日抽選 兼 ナビスコ決勝当番決め »