« 敵状視察 ナビスコ準決勝 名古屋戦(瑞穂) | トップページ | 早い段階の決定に感謝 ナビ杯準決勝延期 »

2004.10.07

敵状視察 ナビ杯準決 名古屋戦(瑞穂)#2

taifu.jpgここにきて、アウェー遠征の強敵が現れました。台風第22号 、アジア名マーゴン。9日午後3時の予報円の中心が、ばっちり名古屋沖にあるように見えるのは気のせい? 開始時間の変更とか、開催日の変更とかあるのでしょうか? 非常に不安です。そうはいいながら、明日になると台風に向かって出発するのですが...。

敵状視察を若干追加


<Footballの破片>
  クライトンは浦和的には謎で不気味です。今や名古屋の攻撃の要なようで...。秋田のようなスピードの無いディフェンスの出場は大歓迎です。エメにマークがいくときの他の選手の活躍はまだ見たことがない様で。当日に衝撃を受けないでくださいね。
 

グランパス伝言板
  ナビスコ準決は横において、来期のFW補強の話題に花が咲いております。のどかというか名古屋的というか。高い金額を提示したから名古屋だとの推測。さすが世界のトヨタは違います。


1252
  空襲ですか。まだ爆弾は落としてません。爆弾を落とすのは、我々ではなく選手です。精度の高い爆弾をかなり仕込んだ様子なので、ご注意を。我々は至ってcool ! です。床屋で「エメルソンみたいなヘアースタイルにして下さい」って言えません。言おうとしたら家族に止められました。

藤枝東の赤星君の入団が内定したとのこと。 「赤星」 名前がいいね~。細貝君はどうするのだろう? うちのスタジアムの雰囲気を背中にプレーすることは、プロにとっては重要だと思うけどなぁ。
嫁さんお気に入りの背番号9番の日記がブログ化してる ! 赤茶屋さんの指摘で気がつきました。

|

« 敵状視察 ナビスコ準決勝 名古屋戦(瑞穂) | トップページ | 早い段階の決定に感謝 ナビ杯準決勝延期 »

コメント

レッズは、ひきこもりになった方が強いですよ!!
わからない人は見る目なし!!

投稿: まお | 2004.10.08 00:23

どもです。いやぁブログ書いてるとこんな面白い事があるんだなと、少し感動してます。あっ意味わかんないですね。とにかく道中はお気をつけてお越しください。

投稿: あしたに | 2004.10.08 01:16

10月9日(土)対浦和戦の試合開催に関する問い合わせについて

名古屋オフィシャルに情報が。まだ何も決まってない。

投稿: 與野市民 | 2004.10.08 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/1618975

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ナビ杯準決 名古屋戦(瑞穂)#2:

» ナビスコ準決勝は延期 [1252]
10月9日(土)対浦和戦(瑞穂陸上・18:00キックオフ)試合延期並びに代替試合開催日及び観戦チケット取り扱いのお知らせ(名古屋グランパスエイト公式) 皆さんが... [続きを読む]

受信: 2004.10.08 20:05

» 11日に延期ですが、名古屋戦予想スタメン [浦和レッズアイ!-赤茶屋-]
首位レッズでも、台風には勝てません、、。 (以下、テレビ埼玉『REDS TV G [続きを読む]

受信: 2004.10.09 00:56

» 10月11日(試合前) [アルパイinReds]
台風22号の影響で2日順延し、あらためて準決勝にのぞむレッズ。  まだ前日ですが、明日は(現地に行けた場合)PCにはさわれないので、前倒しして「試合前」をまとめ... [続きを読む]

受信: 2004.10.11 00:01

» 名古屋戦展望 [urawa galaxy]
名古屋といえば中学生ぐらいの頃、 ある用で埼玉から1人名古屋へ行ったことがある。 名古屋駅で降り立った僕は、降りて10分も経たないうちに名古屋恐怖症に陥った。 ... [続きを読む]

受信: 2004.10.11 12:15

« 敵状視察 ナビスコ準決勝 名古屋戦(瑞穂) | トップページ | 早い段階の決定に感謝 ナビ杯準決勝延期 »