« 敵状視察 ナビ杯準決 名古屋戦(瑞穂)#2 | トップページ | 瑞穂にて »

2004.10.08

早い段階の決定に感謝 ナビ杯準決勝延期

ナビスコカップ準決勝 対名古屋グランパスエイト戦、やはり延期となりましたね。延期になってから冷静に台風情報を見ると、試合をやると考えること自体、クレージーに思えるくらい大きな台風です。

osimu.jpg決勝のチケット発売も延期になりました。こちらも対戦が決まらないチケットを売れるわけがないという当然の判断。予定通り発売してくれると少しはとりやすくなるかな?などと助兵衛な思いも少しありましたが、当然の結末を迎えました。発売の16日は前日抽選(埼スタ)、役割分担が大切になります。忙しい...。

延期の試合は15:00キックオフ。子連れでも試合終了後、常識の範囲での時間に帰宅可能な時間設定。遠来のレッズサポに様々な配慮をしてくれた名古屋の試合運営に大きく感謝です。でも落とすのはお金だけ。決勝のチケットはしっかりいただいて帰ります。

チームは大原で調整し名古屋入りする様子。しかし、大原の芝、雨が降ったら泥沼になってしまうのではと少し心配。

|

« 敵状視察 ナビ杯準決 名古屋戦(瑞穂)#2 | トップページ | 瑞穂にて »

コメント

永井の写真掲載の理由は?
ココログユーザーならわかるかと思います。お仲間ということで。っていうか、この写真かっこよいので...。

投稿: 與野市民 | 2004.10.08 23:47

初めまして。たまに拝見させてもらっています。お先に浦和と名古屋が試合しているということで初めてコメントさせていただきました。
東京と浦和は今年1勝1敗。ナビスコ決勝という大舞台でケリをつけましょう(笑)チケット争奪戦も凄そうですが。
その前に自分のことを考えないと・・・(汗)
では文化の日に国立で(^^;)

投稿: ムラキョー | 2004.10.11 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/1628829

この記事へのトラックバック一覧です: 早い段階の決定に感謝 ナビ杯準決勝延期:

» ナビスコ準決勝。台風の影響で中止 [サッカー大好き Love football]
ナビスコ準決勝。台風の影響で中止になったそうです。 與野レッズBlogさんのブロ [続きを読む]

受信: 2004.10.09 13:36

» 某国の総理ではありませんが・・・人間色々、クラブも色々(NEWS) [V+すぽにゅう]
昨日、早々とナビスコ準決勝の延期が決まりましたが・・・・ 台風22号は13:00現在の発表によると10/9夕方から宵のくちにかけて静岡から千葉県に かけて上陸す... [続きを読む]

受信: 2004.10.09 16:41

« 敵状視察 ナビ杯準決 名古屋戦(瑞穂)#2 | トップページ | 瑞穂にて »