« クラブ本部移転(日経地方面) | トップページ | 鹿島にて »

2004.10.20

敵状視察 アウェー 鹿島戦

3000人バスツアーのアウェー鹿島戦です。
最近、客入りが寂しい鹿島。舐め切って乗り込んだ新潟の周回遅れの盛り上がりに毒気を抜かれたのか、泡を食ったのか、攻め続けながらまさかの失点で敗戦。かなり凹んでいるご様子。
うちは昨年のナビスコ決勝以降、鹿島戦負けなし。エメルソンの鹿戦の相性は抜群でこの3試合で4得点。土曜日もやってくれるでしょう。

鹿的blog

鹿などblog
  「バロンの良さがわからないんです。」とお嘆きですが、そのバロンは頬骨骨折で出ません。代わりに出るのは深井? 中島? 。うち的にもバロンに出てもらったほうが組し易いのですが...。残念。

Deep Red Journal
  ひげのおじさんは、鈴木と深井の組み合わせを試そうとしないらしい。本山をトップに上げて新井場を前目にするなんて手を使うらしいです。人のチームのことはわからないものです。

massive antlers
  檄文ですかね。傍目から見ても鹿島は若返りを図っているものの、チーム自体に新鮮さが感じられないですからね。あっ、目を覚ますのは再来週からにしてください。もう合コンの予定入れちゃったでしょ?

別館
  決定率J1最低の鹿島だったとは。エメルソンの一発に泣きそうという予想は素晴らしい。(エメが一発で許すとも思えないが...) トニーニョセレーゾが「内容は最高だった。あとは決定力。」と聞き飽きたセリフを吐くことはないでしょう。サボる人間がいるようなチームに最高の内容を許すようなゆるいチームが相手ではないのだから。

Red-Deer's Diary
  今週の話題、鹿島クラブハウスでのナビスコ決勝チケットルール違反販売問題。ひとついえることは、穴場であったこの場所が、今後は穴場とはならなくなったこと。何事もやりすぎは良くないということでしょう。3年続けて脚光の当たる場面に出られなかったのに、こんなことでナビスコ決勝騒動に巻き込まれるのは不本意ではありましょうが...。

去年の開幕戦のときにグロテスクに揺れていた大旗は出るのでしょうか。いない選手がいっぱい描かれているのですが...。

|

« クラブ本部移転(日経地方面) | トップページ | 鹿島にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/1733391

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェー 鹿島戦:

» 視察されても、何も出てこないです [MASSIVE ANTLERS]
久々にトラックバックされてました。 時期的に来るのかなと少々ビビッてましたが、やはりきました。鹿島系のblogから1回もTBされた事無いという、そんなサイトです... [続きを読む]

受信: 2004.10.21 08:25

» 台風去って次は祭 [Deep Red Journal]
台風23号(別名福西)が去ったと思いきや、浦和方面から来訪者がぞくぞく。 とりあえず、こ、こんにちは。 生観戦数も練習見学回数もリアル鹿島サポーター... [続きを読む]

受信: 2004.10.21 22:18

» 【鹿島】敵情視察 鹿島ホーム・浦和戦 [鹿などblog]
與野レッズBlogさんから「敵情視察」という記事のトラックバックをいただきました [続きを読む]

受信: 2004.10.22 02:38

» 鹿島戦展望 [urawa galaxy]
明日は鹿狩り。でも僕は行けない。 乱獲しすぎて絶滅させない程度に頑張ってください。 鹿島は動員がだいぶ落ち目だそうだ。 現状で入場料収入が少なく、成績によ... [続きを読む]

受信: 2004.10.22 21:14

» ◆ 容赦しませんから [日本活動蹴球倶楽部~Japan Action Football Club オフィシャルWEBサイト~JAFC]
kojyaさんです。 『The Republic of URAWA』様のエント... [続きを読む]

受信: 2004.10.28 00:12

« クラブ本部移転(日経地方面) | トップページ | 鹿島にて »